FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV現場を覗きたくてメイクアシスタントになった逸材発見!撮影裏でムラムラしてたので出演オファーしたら…オナニ-はリアルだしイキ潮まで吹いちゃう井上そらのデビュードキュメント!
これぞ灯台元暗し!メイクアシスタントとして現場で何度も顔を合わせていた‘井上さん’20歳。マスク外したら可愛いじゃん。エッチが見れると思ってたらメイクさんは別部屋待機で見れなくて、声だけ聞こえてくるから余計にムラムラしてたんだって!スケベじゃん。しかも女優さんのおっぱい触って大興奮!?もしかして口説けるんじゃ…ってことで出演交渉したら「ちっぱいでも大丈夫ですか?」ってもうキュンキュンしちゃう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • スレンダーでかわいい
    かわいいメイクさんがデビューしちゃったというもの。たしかにかわいいです。普通にいそうで親しみのあるかわいさです。からだかスレンダーできれいなのもよかったです。
  • 見事なはまり役です
    いくつかの役どころを拝見しましたが、こちらの作品が秀逸に感じました。やや控えめな感じのアシスタントという役を見事に演じ、現場見学のシーンに始まり、後日撮影につながるという流れについてもそこまで違和感がないです。撮影シーンもさりげなく佐藤りこさんが出るなど豪華だと思います。 スレンダーで綺麗な身体はとてもよく、かわいらしい見た目もあいまって、素晴らしかったです。若干絡みのシーンが単調にも感じたので、もしかすると絡みのシーンをさらに減らして身体を移すことにフォーカスしてもよかったかもしれないです。とはいえ、本作は満点でよいと思います! これからもいろいろな役に挑戦してほしいです。
  • 井上そらちゃんとても可愛い
    撮影現場シーンが喘ぎ声のみで別女優のSEXシーンが見られず消化不良。 井上そらちゃんはとても可愛い。 完ナマSTYLE作品のようなガチ半外半中メーカーで活躍の場を見出して欲しい。 ハード激ピス顔射ぶっかけ、ガチ中出し(カニカマはNG)路線を期待!!
  • 普通、それ以上でも以下でもない!
    井上そらさん、本中からも同時デビュー、しょたこん振りを存分に発揮した。こちらではメイクアシなんだね。どちらの経歴も嘘っぱちに感じてしまう。それが同時デビューの宿命だから仕方がないけれど、やはり、出来れば統一して欲しいよね。後から見た作品に後味の悪さを感じてしまう。SEXシーンだけで比較するなら本作品の方が上だ。本格的AV男優が出てるんだから、当たり前って言えば当たり前だよね。鮫嶋さんはお得意の激突きで見せてくれるし、マッスルさんも迫力では劣るものの、バイブや手マンで何度も絶頂させちゃった。でもね、反応は普通だ。未だ新人だから仕方がないって言ったら、それまでだよね。先に進んでもらいたいから、言いたい!何か、ひとつで良いから、これぞ井上そらだって言うものを見せてくれ!