この動画の商品情報

セール中 義母の筆おろし 童貞よさらば!義母の巨乳に埋もれて眠れ! 黒沢那智
親友同士の太一と宏明。ある日、宏明が太一の義母・那智の自慰を盗撮し、その映像をネタに無理矢理セックスをしてしまう。カチカチの童貞チンポにイキ狂った那智の淫ら過ぎる性活が幕を開ける! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 受身で
    息子の友達に襲われたのも、息子を受け入れたのも、受身で受け入れてくれたのが良かったです。 綺麗で大きいおっぱいで、ここまでやってくれれば満足です。
  • 以前は川峰さくら
    野沢さん以前は川峰さくらと名乗っていた女優さんだと思いますが、以前に比べるとお歳を召して一段と肉付きが良くなり、観賞用としてはバランスがとれ見易い身体になりました。肉付きの良い暑苦しい熟体が好みじゃ無い方には不向きでしょうが。 全くなんの工夫も無いただのエロビデオですが、ただでかい乳の揺れを堪能するなら変な演出が無いのはプラスです。 年上の女と若者のシンプルな熱いセック○は買いです。
  • 卒なさすぎる
    卒ないと言えば、卒ないのですが、 ちょっとあまりに卒なさすぎるかなと言ったところです。 観て損はないと思いますが、 個人的にはもう少しメリハリのある演出とカメラワークがほしいですかね。