FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2
イベントに集まるたくさんのコスプレイヤーたち。最近は学生さんやOLさんなど普通の女の子がコスプレを楽しむ事も多く、素人ながらカメラに向け可愛いポーズで応えてくれる。業界人のふりをして近付き、個撮の話などを持ち出すと疑いもせずに喜んでついて来たので、スタジオに連れ込んで流れのまま中出しSEX…そのまま6名全員大絶叫の中出し乱交まで撮影。いつの間にかROM作品を超える作品が完成です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(7件のコメント)
  • とても満足
    衣装が女優さんにとても似合っていて好印象だった、乱交シーンも見ていて圧巻でした
  • コスプレ乱交
    前作の悪い点の改善が見られるが やっぱり最後の大乱交は脱がせちゃうんだよね 前回に比べ男優の数を増やしたので 最後の大乱交の際はあぶれる女優は 前作に比べ減ったし、出演女優の中出しされた 回数も6人全員2回以上ですし 中には4~5回も出された女優も居る もしもこのシリーズ第3弾が出るならトイレの盗撮 のシーン入れたり参加女優の数を減らしたりして、 女優1人当たりの中出しされた回数を増やしたり、 シリーズ2作双方に言えることだが最後まで コスプレ衣装を脱がさず大乱交して欲しい。
  • 前作の空気感はそのままに
    キャラクター・職業になり切るコスプレ物ではなく、レイヤー感を楽しむ作品です。総合的な満足度は前作と同じくらいの印象を受けましたが、衣装のクオリティは今作の方が僅差で良く感じました。前作同様、リアリティに関しては甘めなので、その点を許せない方は買うかどうかに検討が必要と思います。
  • コス
    カワイイコスプレ美少女とエッチなことができてうらやましい作品。その上、中に出せるなんてクヤシイ!
  • 自分好みに再編集したい
    娘の数も多いしある程度少人数でやった後に全員での乱交 それぞれがめまぐるしく変わるし時間も短めで急いでる感があって落ち着かない 同時進行で別カメラでとなりに写ってる娘版とかも後で出てきたりするんで余計に・・・ 一つ一つを見ていくといいのだが、あわせてしまってごちゃごちゃしてしまっているという印象
  • やっぱり脱がすのね
    前作より前評判が悪かったので保留してたけど他社作品で 佳苗るかさんがお気に入りになったのと値段下がってたので購入。 レイヤーさんたち誘うところは前よりも雑になっていたので飛ばすw 前回と違うところは前は喘ぎ声は聞こえど他の娘と合わせようとしなかったけど 今回はレイヤーさんたちとやり真っ最中に男優もレイヤーさんも混ざってくるので 若干オフパコっぽいかなぁ?と思わせてはくれる。 中盤以降合流後「コスプレだから脱がさない」と言ったことも忘れ全員全裸。 わかってやってるのなら「購入客なめてるよな」の一言。 中身は普通にAV女優なので素人っぽさは皆無。 なりきりでもないので、まぁ抜けるならいいかなって感じでした。
  • コスプレの質はUPしてると思う
    前作よりも女の子に合ったコスプレになっていると思えます。 内容では女の子の反応が一辺倒でない事や色々な人々が出入りする展開が良かったです。 ただ、乱交になると収集つかなくならないようにする配慮か、統一を持たせるプレイに走ろうとする部分が逆に物足りなく映りました。 乱交でも皆でスタートでは無く参加もバラバラでも面白いかもしれませんね。