FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM美女のW顔面ハラスメント 宮沢ちはる/もなみ鈴
美しい顔ほど変な顔にしてみたい…そんなマニアックな願望をお持ちの方々のために今回も顔面偏差値の高いお二人をピックアップ!そして、いきなりの鼻フック&ボールギャグ装着で街中を練り歩く顔面羞恥プレイからスタート!多方向鼻フック、開口器、鼻浣腸、ビンタ、鼻毛抜き、鼻ぶっかけ…そして、伝説の顔面亀甲!とても人様にはお見せできないような変形顔で2人をイキまくらせます!やはり美しい顔は何をされても美しい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 鼻フック開口器作品の金字塔
    鼻フックも開口器もつけたことのない鈴ちゃんがいきなりこのような作品に出演するというかなりのビッグサプライズでしたが、期待通りの素晴らしい作品でした。業界最高レベルの美少女である鈴ちゃんが変顔を披露させられたり、抜いた鼻毛を鼻下につけられたり、3方向鼻フックとマウスオープナーで顔面を醜く歪まされる様はまさにめちゃシコ。鈴ちゃんとライフプロモーションとグローリークエストに心からの感謝とリスペクトを伝えたいです。但しサンプル画像1枚目の鼻フックと開口器をつけた鈴ちゃんが白目を向くシーンは収録されていませんし、ビンタも鈴ちゃんはされていないのでそこはご注意を。また開口器はMEDYのオーラルワイドナーLサイズくらい大きければ尚良かったと思います。是非このシリーズはもっと続けて欲しいです。
  • お二人とも
    可愛いですね もなみ鈴さん初めてということでしたが 顔面亀甲、多方向鼻フックともにとても似合っていました。 あくまでも個人的な意見ですが 鼻浣腸、鼻毛抜きなど痛くするプレイよりも 鼻フックをしながら気持ちよくなっている表情を見れるプレイが より多めだと嬉しいかなと思いました。
  • 顔面羞恥
    女性が開口器と鼻フックを使って変顔になるところ大好きなので 最高でした。 今作品に出ている女優さんも清潔感あって顔面がグチャグチャに なっても可愛いかったです。個人的にはもなみ鈴ちゃん推し。 是非シリーズ化して長く見たい作品です。
  • 顔面亀甲良かった!
    顔面亀甲ってマニアックすぎてあまり需要ないのかな?個人的にはもっと色んな女優さんで見てみたいと思った。
  • 続いて欲しいシリーズ
    美少女が三方向までやるのはなかなかないので続いて欲しいシリーズ 鼻浣腸、こより責め、鼻毛抜き、開口器、鼻射等広い範囲でやってもらえるのは助かります。 個人的は3方向、鼻射、鼻浣腸、が好きです 前回の鼻射はそこまでがかかってないのに対し今回は改善されているところも良きです あとは鼻舐めも追加してもらえると個人的にはありがたいです 次回も楽しみにしています
  • 二人とも可愛い
    二人とも可愛くて最高。可愛い顔を鼻フックや顔面亀甲縛りで辱めておりS男としては申し分ない。ただし、ビンタ多めにして欲しかったのと、顔面亀甲のときは二人見つめあっている時間が多々あったので、思いっきりレズキスとかして欲しかった。