FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる 母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 飯岡かなこ
かなこは1年前に夫と離婚した。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだった。以来、聡と2人暮らしとなったかなこは、聡を溺愛し、事あるごとに聡の体に触れるのだった。最初は驚いていた聡も母の愛情に気づき、その愛撫を受け入れ愛のこもった口づけでその愛情を返していくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最も美しいかなこ
    この作品の中のかなこさんのメーク、髪型が最も好きです。 アップの接吻シーンが多く、綺麗なお顔がじっくり見られて最高です。 但し、息子役の男優の髪型が変なのはいただけません。
  • 彼女の美しさが光る
    この作品の良さは、何と言っても彼女の身体の美しさ 透けるような白い肌、綺麗なボヂィーライン 脚線美も一級品ですね。
  • キスだけでもヌケますなぁ~
    私個人的にVENUSさんのこの「キスからはじまる」シリーズが大大大大大大好きなんです。 このシリーズに出演されるAV女優さんのキス演技は簡単なようで難しいところを見事に厭らしく演じるので余計に大好きなんです。 キスの段階で私の股間の息子は発射寸前になります。だから、これまでVENUSさんの「キスからはじまる」シリーズ作品を観ている時は、先ずキスの段階で1発ヌイてしまいます。 今回のAV女優さんは、飯岡かなこさん。初めて拝見致しましたが、スタイルの素晴らしい巨乳と貧乳の間の大きさの美形な美乳ですね! これだけでも大満足です。顔もとってもキレイだし、モデルさん並みのスレンダーな身体。 こんなお母さんと毎日キスからはじまるSEXが出来たら最高ですね! と毎回観てはそう思います。 恋愛の末のSEXはキスの良し悪しが重要ですからね! この「キスからはじまる」シリーズは、夫婦や恋人同士で観ても良いんじゃないかなと、私はそう思います。
  • 美人ママと濃厚キス
    息子「聡」(瀧口明宏)を溺愛するあまり夫と不仲の「かなこ」(飯岡かなこ)。 夫に出ていかれた晩、キャミソールで聡に逆夜●いし、口づけ。目覚めた聡と舌を絡め、乳揉み、手マン、乳吸い、尻撫で、クンニ、指マンされる。乳頭や陰茎をしゃぶり、口内射精。 縁側を拭いていて、抱きつかれる。舌を絡めながら、手コキで射精。 湯船で互いに洗体。べろキスし、乳や尻や陰部を手洗いされてイッてしまう。 ついに夫と離婚。和室で聡と濃厚キス。尻や乳を揉まれ、手マン、乳吸い、指マンされる。即尺し、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、屈曲位、松葉崩しで「中に出してッ」と口走り、膣内射精。熱く口づけ。 21歳のかなこさん。美人で色白でスタイル良好。バストは82センチだが、形がいい。性感も豊かだ。
  • アゴ美人
    息子を愛してしまったから夫と離婚。 何でもアリのAVの設定です。 アゴ美人,飯岡かなこ演じるキスから始まる近親相姦。 たぶん年上の夫だったと推測して・・・,当然のように若いチ○ポが好き。 色白の肌も綺麗で,スタイル抜群,いい女です。 キスでチ○ポを元気にしてしまう,かなこの性的魅力。 普通のベロだけど,美顔だと興奮度が高いです。 勃ち待ち不要の即戦力を持っていたのかな? そして,全裸のかなこ。 いいボディーしていて,さらに興奮です。 メーカーが「VENUS」だからしょうがないけど, やはり,近親相姦の設定はイマイチな感じを受けます。
  • 旦那よりも息子のチ〇ポを好きなってしまった..かなこさん..
    これは若いチ〇ポの方が好き(気持ちいいから)って事ですかね?..あのトルネードフェラ姿を見ればわかりますよ..まぁ息子も綺麗なかなこさんにペロチューされたり、チ〇ポを舐められたり..ピストンフェラ..興奮して口内発射しちゃう気持ちはわからんでもないっ!..かなこさんも後ろから息子に激しく責められて..うっとり顔で感じまくる姿も下着にシミを付けながら脇の下を舐められてる時の表情やオマ〇コを指でいじられて腰は自然に動いちゃう姿もはなかなか魅力的に見えました...ただこれが濃厚セックスか?..って言われると疑問があるし..せっかくタイトルにキスからはじまる..ってあるのだから..もっとキスに拘ったペロチュー姿も見せて欲しかったね..かなこさんの涎ペロチュー..見たかったね..もちろんキスからはじまり..チ〇ポにも涎ペロチューしてくれたらよりグッドだと思うんだけどなぁ..