FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三崎
白金○にある予約約6カ月待ちという圧倒的人気を誇る高級メンズエステ店。在籍嬢のルックス・スタイルのレベルが軽くグラビアアイドルを超えていると話題。そんな店舗に隠しカメラを設置。内通者は男性従業員。「絶対に言わないでくださいね…」から始まる裏オプ基盤。たっぷりと見の詰まった乳房がオイルでテカテカに。密着セックスで男性客はフル勃起。圧倒的人気の理由はこれか…と言わんばかりの濃厚エステで精子発射の準備はOK。「そのまま中に出してください…」お店には絶対内緒の中出しフィニッシュ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 岬あずささんですね
    綺麗な方ですよね。私も最近知ったのですがとても明るくてイク姿は必見ですよね。
  • すごい腰使い!
    騎乗位での三崎さんの腰使いすごいです。 男優の腰使いが貧弱に感じられるほど激しいです。 この騎乗位を見るだけで価値ありです。満点です!
  • だれか女優名わかる人いませんか
    だれか女優名わかる方いませんかー ドストライクだったんで他の作品も見てみたい
  • 女優ネタバレ
    岬あずささんです。 私も大好きな女優さんなのでめっちゃ興奮しました。
  • 今までで一番良い。
    スタイル抜群、小顔で言う事なしです、話し方も可愛いし。音声が低いのが難点で とにかくDMMでの動画で一番押しです。
  • こういう設定の風俗があれば
    基本設定が意味不明のメンズエステ店ですが、女優さんが実に良くてこういった設定の風俗が普通にあればと思えました。
  • 文句なしです
    とてもきれいな女優さんが、熱烈な腰づかいで搾り取ってくれます。 すばらしい!
  • 男優さんもすごい
    女優さんが綺麗でスタイルも完璧。そして地味な見た目の男優さんですが、射精してすぐにまたできるとこがすごい。何とも羨ましい。
  • お名前
    岬あずささんですね。 ムッチムッチな体がたまらんですよね。 攻め方もエロくて、私も大好きな女優さんです。
  • ずば抜けたところはないが
    ずば抜けたところはありませんが、 すごくエロくていいと思います。 メンズエステの感じで見ると ちょっと違うとは思います。 ただ、ダメダメ言いながらも 結局受け入れてしまう感じ、 すごい好きです。