FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コインランドリーで下着を落とす人妻 七緒夕希
1人暮らしの英雄はある日、コインランドリーで洗濯機が壊れてやって来た人妻の夕希と出会う。その夕希がなんと帰り際に目の前で下着を落としたのだ。声もかけられず英雄はその下着を思わず持ち帰ってしまう。そして数日後、コインランドリーで夕希と再会した英雄。気まずい空気が流れる中、なんと夕希が再び下着を落としたのだ!2度目のラッキーに興奮を抑えきれず持ち帰る英雄だったが、その晩突然夕希が訪ねて来て…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 悪くないが・・・・
    コインランドリーでエロい人妻と出逢うシチュエーションは有りかもしれない! 現にエロい人妻がコインランドリーに現れたら直視しちゃうよな。 さて、本作品は冒頭通りコインランドリーで出逢うエロい人妻というシチュエーションになりますが、下着をわざとらしく落としていく人妻を見た男が拾いそれに狙うかのようにその晩にエロ人妻が訪問。焦った男は土下座し謝罪したが、人妻は狙い通りムラムラエッチに展開していく。面白いシチュエーションだと思います。
  • 今後もお尻を生かしてレギンスやローライズで誘惑を
    若い男優では、直線的なストーリーしか展開が無いところが、この作品の減点対象です。 だから、絡みも同じパターンばかり。 しかし、コインランドリーでの女優が、自慢のデカ尻を生かしており、衣装も変化に富み、十分、不足をカバーしている。 よって、満点としました。 今後は、中年や高齢者との、ねちっこいキスや正常位の絡みと、そこへ至るまでの七緒夕希さんが無意識に誘惑してしまう道具として、 ・レギンスのパターン ・半ケツ出しのローライズデニムのパターン ・白透けパンツスタイルのパターン など、それぞれ別作品として制作してほしい。 疑似中出しで、作品をつまらなくするくらいなら、しっかりと七緒夕希さんの口元、舌、胸などに射精して、お掃除フェラから濃厚なキスへと各絡みのエンディングに向かった方が、男優も女優も自然な演技になると思われます。 最近、新作が出ていない五十嵐潤さんに代わって、これからの活躍が期待される長身奥さん女優です。
  • 大きなお尻の透けパンを餌に男を誘う陰茎大好き主婦
    何処にでもいそうな庶民的で朗らかな主婦(七緒夕希)が、胸はもとより臀部や股間の膨らみをこれ見よがしに強調した服装で登場。夫の塩対応にうんざりし、コインランドリーで出会った独身男(イセドン)に、透けパンで腰を振って(ちょいコミカル)見せつけたりパンティを落としたりして、癒しと快楽を求めてしまう。男の部屋では紺のシックなパンティのクロッチに染み出す淫液の匂いで男を吸い寄せて楽しむ。逸る気持ちを抑えられずパンティを下げて陰部を舐めさせたりフェラしたりするが、あまりに急ぎ過ぎでは?何となく松〇か子を思い起こさせる男好きする女優。胸は小振りだがアナルや乳首は勿論のこと全身がやや小麦色でとても健康的な女体で、カメラを意識したイセドンのプレイでたっぷり見せつけてくれる。色気や恥じらいには若干物足りなさを感じるが、素人っぽい照れ笑いが徐々に消えて顔面を紅潮させて喘ぎ始める。自分の穿いていたスキャンティで陰茎を包んで射精させたりして、とても素敵な笑顔で陰茎と戯れる。
  • コインランドリーを利用してみたくなる
    バストは小ぶりながらも、むっちりしたグラマーなボディの人妻・七緒夕希さまのような人が、下着を落として男を誘惑するのであれば、コインランドリーを利用してみたくなります。 専業主婦という設定の夕希さまなので、今作ではスーツのような服装がありませんが、いろいろバリエーションがありそそられるコスチュームだと思いました。 やはり美尻を強調するようなアングルが多く好感が持てました。
  • 伝わりづらいところはあるが、大筋は尻上がり。83点。
    紛失した下着を男の部屋で発見すると 二回目はわざと下着を落として仕掛けに行く人妻のストーリー。 雨の日に濡れちゃった服を、その場で脱いで洗濯にかけるシーンは趣があった。 クライマックスは、自宅の洗濯機が直って会う機会がなくなってしまうが、 下着じゃなく財布をわざと落とすことで、自宅に会いに来てくれるのを待っている。
  • コインランドリーでSEXして顔射しないと・・
    色白ムチムチ系の七緒夕希をイセドン内村が持ち帰って家でファック・・。 見所はラストの顔射シーンぐらい。 コインランドリーで犯●て顔射後リリースしないと・・。
  • ドラマの中の爆尻
    初ドラマ作品の有希さん、ドラマの中でも爆尻をフルに活用してます。コインランドリーの下着が、エロく、そのごのからみにいかされています。
  • 『悪くないんだけど・・・』の意見に同感!
    この女優さんは、この作品が初見です。元地方局アナウンサーという肩書で、デビューしてたんですね。初めて見た瞬間、女優の宮地真〇さんかと思いました。最近、巨乳巨尻をウリにする女優さんが多すぎるので、彼女のように普通なんだけど健康的でスタイルが美しい女優さんに出会えると嬉しいです。作品の内容も、コインランドリーを出会いのきっかけにする発想が良かったです。ただ、その後のカラミが普通でバリエーションが少なかったのと、なぜコインランドリーでやらないんだ?という印象は拭えませんでした。最近の彼女は、黒人解禁やア〇ル解禁など意欲的な作品を出しているようなので、もう少し追いかけてみたいと思います。