FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 さつき芽衣
夜中に一階の居間は絶対に開けないで欲しいの…。淡い恋心に誘われ従妹の「芽衣」と叔父が暮らす実家へと帰省した夏休み…。そこでボクはとんでもない光景を目にしてしまったんだ…。芽衣と叔父さんがこんなことになってるなんて…。じっとり湿った密室で繰り広げられる汗まみれのドロドロ中出し近親相姦。汗ばむ色白の肉体…絶頂を迎える度に赤みを帯びる柔肌…。あぁ…なんていやらしんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 画面から感じる湿度と憂い  芽衣様の制服にはノスタルジーが似合う
    高揚に伴い滴る汗、顔の光沢が盛夏を示唆し 物ともせず繰り広げる性交は 卑猥な熱を帯びている 芽衣様のセーラー作品は何度目か、まだまだ幼くセクシー女優であることを忘れそうになるほどの清純度 M’sに託された芽衣様の官能が画面に凝縮していて心地よい今作 ストーリー 帰省した生家に住まう従妹(芽衣)と叔父 主人公(次郎)に夜、居間は開けてはいけないと説明する芽衣だが、次郎が見た光景は… 要旨。 C1 暗がりの居間、芽衣は叔父に調教されていた… 「グチョグチョにして欲しい」と濡れた膣口の深部を触られ中イキを所望 愛液を漏らし、汗か体液で湿った身体で濃密な性交 ホールドNN ただならぬ関係を示唆 C2 浴室 洗い合いで局部を触り合う、我慢できずに立位クンニを求め 口内射精 C3 和室 制服を着始める芽衣 この装いでキス・フェラ、丁寧な愛撫が愛らしい 持ち込む電マ 自ら晒す痴態で絶頂へ 膝付きフェラで口内射精 イカせた後の芽衣の表情の優しさに呑み込まれそう… C4  制服性交3P 叔父は芽衣との性交に次郎を交える 上衣は脱がさず、セーラーは汗と体液と共に丁寧に汚されてゆく 粘着質な責めで何度も気持ち良くなる芽衣 頬張るフェラは二人の質感の違いを確かめるように 前衣を開けた姿で性交 想いに応える力ない喘ぎが魅力的 慈愛に満ちたアニリングス、決して手を休めず性奴●の役割を健気に全うする 「孕ませてください」の台詞に我慢できず叔父NN、次郎顔射でフィニッシュ 満足そうな表情の芽衣、エピローグで終幕 総論。 制服+日本家屋という昭和回顧的かつ不思議な血縁関係の相姦を濃密に描く作品 芽衣様演じる制服少女の若々しさに反する 性を知り尽くした娼婦のような振る舞いの違和感が 純和風エロスに一役買っている 相姦に至った理由は当人しか知る由がない、第三者が介入するのは野暮であり、犯罪性が伴わないのであれば見てみる振りをするしかない 時折零れる芽衣様の意味深な微笑が そんな不可解な親子関係を体現するようであり、救いのない悲壮感に苛まれるかもしれない 芽衣様の作品は、芸術作品として昇華したくなる魅力に溢れると感じている もし芽衣様の痴女路線に心が疲れたら、過去作含めた制服性交作品(特にセーラー)に戻るとよい 芽衣様の作品は視聴する全ての者を抱擁してくれる優しさに溢れていることに気付く筈だから
  • 中出しされる陶酔っぷりがエロい
    3Pになったり必然性とかよく分からなかったが、それを差し引いてもさつき芽衣のセックスがエロい。中出しされる陶酔っぷりがエロい。髪をアップにして頬ボッコリのフ●ラは感涙~これは抜ける!
  • 個人的にはカメラワークを褒めたい
    暗くなく、引かず、寄らずでちょうどいい。 画角がいいのかレンズがいいのかわからないけど、スタイルの良さが際立つような撮られ方がされてると思う。 あんまりありふれていないような画角だった。
  • 何だこのいやらしい作品は
    この作品は全編いやらしさに溢れている。 女優さん筆頭に出演者も作品に入り込んでいる結果なのか。 セーラー服での3Pのエロさはえげつない。 おすすめです
  • 田舎の古家で起こった歪んだ愛
    冒頭、田舎でセーラー服が良く似合う清楚な娘が夜な夜な実父とエッチを繰り広げる。 快楽に溺れた姿が昼の顔と違って調教済で娼婦みたいなエロいイイ女になっている。 3Pで徐々に衣服を脱がせていくけどセーラー服の上だけははだけてるが最後まで脱がさないところが良かった。フェラしてる時ハメられてる時の気持ち良さそうな顔してるけどカメラ目線が少し切ない感じがいい。 まあ女優さんの顔が可愛いだけにフェラ顔とイキ顔がスケベでこのギャップがたまりません。
  • 正常位でのかわいさ
    特に正常位でのアングルにめいちゃんのかわいさが発揮されてると思いました。それとたまに入るめいちゃんの感じてる表情のアップ(強調)はツボを得てると感じずにはいられませでした。
  • これは良い!
    雪のような白い肌がエロい。 後は、高い鼻が可愛い。 顔で売れる。
  • 制服SEX
    セーラー服とさつき芽衣。田舎とさつき芽衣。制服SEXとさつき芽衣。エロいわぁ。
  • 実父との不思議なセックス?
    実の父親とセックスをしてそれを動画に撮ったり、甥に娘とセックスをさせるといった特異な作品で芽衣ちゃんの数多くの新作の中から購入した作品の1つです。 印象としてはフェラのシーンが非常に多く絡みのシーンは少ないが、芽衣ちゃんの吸い付くようなフェラは絶対に見て欲しいです!冷房がないのもあると思うけど、終始汗ビッショリになって演技している芽衣ちゃんの頑張りは賞賛させられっぱなしです! 男優さんの肌の荒れは少し残念でした! 内容としては甥の次郎が東京から帰省して叔父の家に泊まるのだが、そこで禁止されている部屋を覗いて叔父と芽衣がセックスしているシーンを見るところから始まり、このシーンが1番の見せ場です! 芽衣ちゃん頑張りカメラに向かっていっぱいオナニーしてとか、愛してるとか言いながらの濃厚なキスシーンが多く、汗ビッショリになってグチョグチョにして欲しい、グニャグニャにして欲しい、オマンコ行きたいとか熱い言葉を繰り返す芽衣ちゃんの演技は最高です! 2本の指を入れられて潮を吹くシーンも全力の演技を感じます! 最後は芽衣ちゃんの中に出してでFINISHするのだが、不思議な作品の構成に驚きです! 叔父が次郎に芽衣が好きだったんだよね!と言ってセックスを見たん促す発言から第2幕が始まるのだが、積極的に攻める芽衣ちゃんが次郎に対して一緒にお風呂入ろうか?舐めてとか、私も洗ってとか言って吸い込まれるような芽衣ちゃんのフェラでFINISH。ここでも芽衣ちゃんの熱演だけが際立ったシーンでした! 第3幕は芽衣ちゃんのセーラー服のシーンだが、フェラのシーンが長くイライラしたのだが、これもこの作品の狙いです!最後の3pで一気にこのイライラが開場します!自分からカメラを意識して顔をカメラに向けたり、おっぱいを見せたり男優さんが意識するところを芽衣ちゃんがやってたような気がします! 芽衣ちゃんの吸い込まれるようなフェラは他の女優さんにはない気持ちにいいだろうなって思わせる演技なのでぜひ見て欲しいです! 最後はダメ、イクイクの連発で中出しFINISH!次郎のアナルを舐めるシーンは抵抗あったと思うけど頑張ったね! 芽衣ちゃんの頑張りが伺える作品なので是非見て欲しいです!これからもたくさん出てるめいめい作品を応援します?
  • 暗がりの中の汗だくSEX
    娘と父が織りなす暗がりの中の汗だくSEXがエロかった。特にサンプル画像 1段目の右から3番目の最後の汗だく中出しフィニッシュが良かった。 その前の背面騎乗位でイクところもエロかった。