FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)手コキクリニック ~特別版~ 2穴性交クリニック 2
レビューで大好評!膣、肛門から溢れ出る愛液で、患者様の病状を癒す2穴性交クリニック第二弾!本作では治療が格段に進化し、アナル中出し治療を導入いたしました!新人看護師のアナル拡張・肛門への中出し性交処置etc.私どもの温もり溢れるマ○コとアナルで、安心の治療をお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ありえないことにリアリティを持たせる魔法の演出力
    この監督特有の、台詞回しと演出によって 現実ではありえない出来事の数々が あたかも現実を切り取ったドキュメンタリーに 見えてくる不思議。 特に先輩と後輩が、お互いの穴を使って 実習するシーンは、妙に淡々としていて、 それでいてエロティックで素晴らしい。
  • 病院に行ったら思い出しちゃいそう
    ナースの2穴で治療を行うという非現実的な設定なんだけど、ドキュメンタリータッチのナレーションが妙にシュールで意外と興奮した。 医療業務としてやっている感じが逆に倒錯的でフェチ心を刺激する。患者さんを気づかってやさしく丁寧に献身的な2穴セックス。 中でも羽月希は本当にやさしい看護婦さんっぽい。この人実際に資格も持ってるんだよね。騎上位で腰を振る上手なアナルファック。
  • 前作と同様だが
    今作を見た後前作を見しました。内容は前作とほぼ同じ。 前作と比べて男性看護師の登場回数と性交の数が増えた気がします。個人的には良い事です。 この作品は男性看護師の役割が大きいですね。今までの手コキクリニックだとエキストラ的な存在でしたけどこのシリーズでは不可欠な存在です。 ただ男性看護師で色白の毛深い男性がいたのは見ていて嫌になりましたね。 それと男性看護師が上で後ろから突くのは良いが、もう少し激しく突くのも良いと思う。 でも突かれている場面での真後ろからのアングルは良かったです。その辺が良ければ「非常に良い」の評価でした。
  • 看護婦さん、おならするのがかわいいね!
    看護婦さん、ヘア濃いめできれいに整えられておりいい感じ。アナルもまあまあよく見えるけど、もっとくっきりみたいなあ。舐めたくなるように見せてくれたらいいのに。下着はシンプルな感じでTバックだったらいいんだけどね。患者さんが看護婦さんのアナルに指ぐりぐり入れていけたらもっと気持ちよく抜けるのにぃ。
  • もう少し工夫が欲しいかも
    前作と一番違うのは男性看護師の介助付きで2穴性交処置を行う形態になっていること。患者が下、男性介護師が上という組み合わせが基本形みたい。ただ、前作同様、男側は腰をそれほど激しく動かさない。下になった側は基本マグロ。 【一般的に行われている2穴性交処置の実態】たぶん看護師役は深田さん。本作に出てる女優さんの中では、雰囲気等彼女が一番よかったと思う。 【肛門への中出し性交処置】これは肛門拡張は男性看護師だが、23穴性交は同室の男性患者二名と行う。 【研修を控えたナースの肛門拡張の練習】これは女性看護師二名がお互いに肛門拡張する。 【肛門性交の研修】女性看護師二名と男性看護師一名。研修を受ける女性看護師と男性看護師が肛門性交。もう一人の女性看護師はそばに立ってるだけでプレイには参加しない。ここでは2穴性交はなし。 【初めての膣と肛門を使った性交処置】最後に意味の無い小芝居あり。