FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ194回!膣痙攣3826回!本気汁16792cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 夢見るぅ
Iカップ爆乳グラドル夢見るぅ・専属第4弾!1カ月に及ぶ完全禁欲!もちろんオナニーもSEXも禁止!待ちに待った撮影当日。パンツに愛液の染みがねっちょり!解放されたと思いきや…焦らして、焦らして、焦らしまくる!!チンポ挿入で止まらない快感!!限界を超えたあとの絶頂イクイク大痙攣!爆乳揺らして乱れまくる濃厚3本番!愛液溢れまくりFUCKと無限オーガズム!!理性、サヨナラ。夢見るぅの性欲が爆発した一日。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • こんなオナニーが観たかったよ。
    デビュー作で、オナニー好きを自認していたので、 ずっと観たかった。 やっと本作ラストで、ローターとバイブの2本立て。 自室で、とてもリラックスしてる。 (おそらく)演技でなく、悶える表情がとてもイイ。 何度でも観たくなるカットですよ。
  • 最高
    今作も最高!体がすごくエッチです。 次回作も期待しています。
  • 禁欲設定で・・・楽しんでるるぅ隊長?解放感ベストな作品
    禁欲設定という演出作品。 まぁ、るぅ隊長にしたら禁欲することはないと想うけど 性欲解禁みたいな演出がある分・・・ とてもはじけてる感があります! オープニングの料理シーンが可愛い? 相内リカの赤満とか思い出すなぁ・・・ 1発目・・・るぅ隊長自らマン舐めさせるという シーンは初めてかも? 終始やる気マンマン 自らグイグイ入れ込んでしまう背面騎乗位とか 見どころ満載! 衣装を変えて玄関。カメラが引くと男優がもう一人いて 3P体制。 広い撮影現場で、かなり動きまわります。 ローションバイブ等、いろいろありまして 最後は和室で・・・潮吹き三昧 迫力重視的なカメラアングルで、ちょっと雑な展開。 るぅ隊長のVは、カメラ上の演出はいらないから 丁寧に撮影してほしいなぁ・・・・。 最後はおまけのオナニー  プラベート風。 なかなかのてんこ盛りというか 予算たっぷりかけて作られている製品ですな
  • オッパイ
    光る乳輪、硬い乳輪が照明で光る。 型崩れしない、エッチな乳輪だ
  • エロすぎるデカすぎるの言葉しか出ません
    夢を見ているかのような乳のデカさに圧倒されてください。これはやばいです
  • もっともっと欲しいとおねだりするエロ可愛いるぅちゃん
    禁欲生活で性欲溜まった女は盛りのついたメスネコみたいにとまらない。 溜まってるせいかチ〇ポ咥えたがってるスケベな表情が多いような気がした。 ローション映えするデカパイにムッチリしたボディがたまらない。 怪優とのエッチもピンク色の妖しい照明が凄くやらしい姿に見えた。 最後自宅でオナニー。電マ使ってイッてる時が一番スケベな顔で興奮したかも。