FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の逆転マジックミラー号「 海水浴中の素人ビキニ娘の大胆SEXをナマで見たくないですか?」美巨乳限定ナンパGETスペシャル!!変態男達の前で見られているとは知らずに大胆ナマSEXを披露! パート6
大好評につき、第6弾開催決定!普段とは違うミラー号の使い方で、水着姿が’映える’美巨乳女子を徹底鑑賞!変態たちが見ていることも知らず、イケメンAV男優のプロテクニックに、女の子もついつい大胆SEXを披露!…が、照明が点灯すると事態は一変!?イチャラブと羞恥、究極の緩急にチ●ポしごく手が止まらない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ねねちゃん部分詳細。
    3人目の田中ねねちゃんが見たくて購入。 そこだけ詳細に。 水着からこぼれまくってる爆乳ねねちゃん! 肩もみから当然おっぱいも揉み揉み。 生おっぱいとご対面して舐め舐め。 ホットパンツも脱がせて水着もずらしておまんこチュパチュパ! お次はねねちゃんのフェラ奉仕! 69で絶頂するねね!手マンでびしょびしょのねねマンコに挿入! 正常位、騎乗位で揺れる爆乳! 騎乗位でおっぱいを暴れさせているところを照明を切り替え、外から見られていることに気づくねね! 立ちバックで揺れる爆乳めがけて外からザーメンを発射! バック中のねねの顔面を狙ってまたまた外から発射! さらにねねの顔マンコを孕ませようと外からのザーメンが続く! 立ちバックのおっぱいにもさらにぶっかけ! マジックミラーにおっぱいを押し付けての立ちバック激シコ! 正常位で突かれるねねにぶっかけ! とどめはSEXしていた男から直接ねねの顔に発射! マジックミラーはねねをオカズにして発射されたザーメンでベットベト!
  • なめたろう
    最後に男たちが乱入して直接ぶっかけや中出しするとなお良いだろう
  • 優姫りかちゃんの色白で張りのあるおっぱい
    優姫りかちゃんの色白で張りのあるおっぱいが凄く良かったです。 髪形もツインテールでかわいいし、本番中も水着を下に少しずらして挿入っていうのがポイント高かったです。立ちバックや騎乗位で下から突かれてイっちゃう所も、たくさんイクイクいう女優さんより演技っぽく無くてグッド。とにかく可愛くて好みです 残念なのはせっかく外から見えるようになる仕掛けがあるのに、見られた瞬間のリアクションが今一つ、タイミングを女優さんがイクぎりぎりの所にして見られながらイっちゃうみたいな工夫があると良かった
  • サムネで判らる!
    田中ねね 出てるやん!めためた好きなんよね 田中ねね 多作よな。
  • 照明反転してもあまり変わらない
    シリーズ初見。挿入までは良く言えば優しい責め、悪く言えばヌルい。もっと激しくしても…照明反転した後は大して変化なく特別テンション上がる風でもない。名前は田中ねねさんしか分かりません。
  • もうこのシリーズもパート6な作品です
    逆転マジックミラー号シリーズは好きな作品で、ちょくちょく購入いたしております。 どうしても最後に観客に拍手で見送られますが、そこで大乱交なんて展開、期待しちゃいます。
  • あんまり良くない
    ミラーが逆転する前と後で大きく反応が変わる訳ではなかったです。羞恥の反応も天然ではなく養殖の印象が強かったです。
  • 恥辱が薄まっている印象
    シリーズも6作目になりましたが、最近ではギャラリーの積極性が上がった事による善し悪しがチラホラ。 煽りは良いとして邪魔はして欲しく無いですが、存在感は示して欲しいものです。 逆に、女子達が恥辱されている事への反応が薄くなっている印象も否めません。 恥ずかしさと気持ちよさの天秤というのが一番のポイントという事を加味して欲しいと思いました。
  • もう一歩踏み込んで欲しい
    マジックミラー号のような、空間で覗って言う視点で見るとやっぱ、田中ねねのような爆乳だと映えるので、見ごたえありますね!Hシーンも男優さんのエロテクに感じまくって逝きまくりので、それもまぁ、悪くないんですが・・・・マジックミラーが反転した後の展開に、もう少し工夫して欲しい。最初はビックリして戸惑い慌てるシーンは、良いとして、それでもエロテクで感じてしまった体は止まらず見られながら逝くまくりってのも別にいいんだが・・・・ミラー越しの男どもに襲われるなどのリスクが無いと察してからは、その緊張感も薄れてしまっちゃうので、1回逝ったら、外の男を中に投入するなどの試練を提示して、葛藤しながら逝かされちゃうみたいな仕掛けなど入れて欲しい。