FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの美人先生とイチャイチャ・ベロチューしまくりラブラブ同棲性活 本田もも
憧れの美人女教師と同棲してヤリまくる夢のような作品!完全主観でキレカワお姉さんのももちゃんとイチャイチャしてベロチューをしまくる精子枯渇必至の120分!部屋はもちろん、学校でもイチャつきベロチューしまくりの羨まけしからん学園性活!いつもどんな時でもラブラブしてヤリまくる激シコ映像をお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ベロチュウ
    自分は主観ベロチュウが大好きなので、この作品は大当たりでした。 ベロチュウ好きの人は、買って損はないです。 こんな女性にいっぱいベロチュウされて、羨ましいかぎりです。
  • 先生エロいです
    憧れの美人女教師と同棲してヤリまくる夢のような作品! 部屋はもちろん、学校でもイチャつきベロチューしまくりの羨まけしからん学園性活!
  • めっちゃ美人の主観は最高!
    まさに、キレイでかわいい!! こんな子がドアップでキスしたり、フェラしたり、、、 そして登場シーンの後姿。 足首が超美しい!!何度も再生し直しました!! アナルのドアップなど、セックス以外でも抜きどころ満載。 10日オナニー我慢したら、この作品で抜くぞ! 後日談、、、翌日抜きました。
  • 本田ももちゃん色っぽくてかわいい
    本田ももちゃん色っぽくてかわいいです。せっかく設定があるから、もう少しストーリーがあるといいと思った。
  • かわいい先生(???)
    かわいい!こんな美人先生と同棲ヤリまくりとは羨ましい(≧▽≦) ただ、ストーリーが無さ過ぎて薄っぺらな展開に軽い作品になってしまっている。 後、絡みが緩すぎる。
  • こういうタイプが理想の恋人
    可愛いと美人のバランスがいい本田ももさん。 透明感があり上品美人ながら、 ベロチュー、唾液フ○ラ、 指フ○ラが超エロい。 顔をクシャクシャにして逝く表情が 思いのほか幼くて可愛い。 こういうタイプは理想の恋人です。
  • シチュエーション最高
    シチュエーション最高でした。 部屋と学校両方で絡みがあったのが特に良かったです。
  • ラブラブ同棲ってその時だけよ?
    憧れの美人女教師と同棲してヤリまくる夢のような作品! 完全主観でキレカワお姉さんのももちゃんとイチャイチャしてベロチューをしまくる精子枯渇必至の120分! 部屋はもちろん、学校でもイチャつきベロチューしまくりの羨まけしからん学園性活! いつもどんな時でもラブラブしてヤリまくる激シコ映像をお楽しみ下さい! 【コメント】 美人女教師に扮する本田もも。 美人女教師と同棲してヤりまくる夢のような作品だってさ。 ベロチューばかりだとクソたれ!って思うかもしれませんけどそんなんじゃありません。 教師にフェラチオされてみてごらん? 《えっ?》パニックになるでしょう。 エッチな女教師が学校にお勤めしてたらもう一直線ですわ!
  • もうちょっと違う路線のもだしてほしい
    めちゃめちゃ好きな女優さんだけど内容ですごい損してるとおもいます。やっぱギャップっていうのはみんな好きだと思うので痴女っぽいのではなくあえて学生服や体操服とかスク水とかで巨根の男優さんにイカされてるような作品とか出したほうがもっと人気でると思います デビューは良かったのですがそれ以降の作品の内容が似たりよったりだったので違ういろの作品もだしてほしい。応援してます!