FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夕美しおん初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル8時間スペシャル
149cmの身体にIカップおっぱい!ミニマム巨乳ボディ‘夕美しおん’エスワンデビュー1周年、最新の12タイトルから選りすぐりのシーンを収録しました!初々しいデビュー作から誘惑小悪魔痴女、緊縛レ●プ作品までヌキどころ満載!エスワンに舞い降りたぴっちぴち可憐な天使、幼くてグラマー天真爛漫な美少女の軌跡を是非ご覧ください。大ボリューム59コーナー8時間収録です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 幼なさと絶品ボディの共存
    幼なさとともに圧巻のJカップを有する夕美しおんのBEST版。デビュー作からの12作品が収録されており、非常にコスパの良い作品である。
  • ロリ爆乳最高
     幼い顔ですが体はクッソえろく演技も上手いので素晴らしいですね。買って損はないかと思われます。
  • 初めての人にオススメ
    夕美しおんを初めて観る人にオススメ。 とにかくボリュームがあって全てを知ることが出来る。初々しさから徐々に慣れ始める成長を感じとることが出来てファンとしても満足の作品。
  • 顔がかわいい
    ずっと前から気になってて、セールのタイミングで購入。 サンプルを見れば分かるけど、少しぽっちゃりで迫力のあるボディです。 ベスト盤なので、色んなシチュエーションあり。パイズリも多かったですね。 自分的には顔が好みなので、フェラシーンがおススメです。
  • お腹のお肉が気になりますが、、、
    以前から気になっていた夕美しおんさんのベスト版がセールになっていたので、購入しました。 思っていたよりもぽっちゃりな女優さんで、お腹のお肉が気になりますが、肉感のあるおっぱいと可愛いお顔で、ギリギリ抜けます。
  • 良い感じです。
    夕美しおんさんのベスト作品。色んな作品が入っており、色々楽しめます。オススメですね。
  • 肉がプルプルでエロいです
    ぽっちゃり巨乳熟女好きなのであまり若い子のものは見ないのですが、いろいろ肉厚でかなりエロい身体です。唇もぽってりしていてキスシーンも興奮します。 個人的には、全裸か女子高生物がもう少し見たかったのですが、あまりなかったのと緊縛物が入っていたので一つマイナスにしています。