FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●島 特別編 美咲かんな
出版社に勤める良介と幸せな結婚生活を送っていた智子だったが、二人の結婚を快く思わない出版社令嬢・友梨の策略によって奴●島に拉致監禁されてしまう。智子が行方不明になってから一年後、奴●島の情報を得た良介は、智子を救出に向かうが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(4件のコメント)
  • mm前半100点後半50点ラストで台無し
    美咲かんな友達のゲス女の罠にはまり拉致されて奴●島で売買奴●に調教される鞭で打たれ無理矢理肉棒舐めさせられ.首輪鎖で繋がれて犬歩きいい展開.美咲かんな肌が綺麗嫌がり演技もリアルです.鞭で打たれながら張形にまたがり腰を上下させられ悲鳴を上げます満点.恋人の前でお客様の精液飲まされなかだしされます 後半ストーリーがハチャメチャ恋人が売買させられているのに一年間待たせてどうするのラストの堕ち方も物足りない。このシリーズいいので是非とも続編お願いします
  • なかなか良い
     昔の?奴●島が下敷きになっているが・・これは美咲かんなさん向け?に作った奴●島。  その意味では、彼女のきれいなからだを見せることにも重点を置いており、なかなか良い出来だと思う。  以前のような(SMの)激しさはない・・けれど彼女のファン向き・・と言うところか。 オススメ。
  • ドラマの演技は下手揃いだが、女優の性描写はとんでもなく美しい
    本作の内容なら「奴●色の○○」シリーズが相応しいと思うが、なぎら監督作品の実績は過去に無く、なぎら監督作品で実績が永かった旧「奴●島」シリーズが選ばれたと思われる。本作に旧シリーズのストーリーとの繋がりは何も見られないため、タイトルに「特別編」を付加したと考えられる。しかし、作中の台詞で「奴●島」または「島」という言葉が何回か聞かれたこと以外には「奴●島」シリーズとの繋がりは何も無かった。 【チャプター構成】 (1)都市伝説(7分)≪性描写なし≫ (2)捕らえられた新妻(29分)サンプル画像1、2枚目 (3)調教の日々(20分)サンプル画像3、4枚目 (4)一年後(16分半)サンプル画像5~7枚目 (5)哀しみの再会(30分)サンプル画像8~11枚目 ※サンプル画像12枚目の場面は本編に存在しない。 【解説】 (1)三井智子(美咲かんな)が拉致されて奴●島に送られるまでの経緯が描かれる。彼女を島送りにした社長令嬢・友梨の邪悪な演技が際立つ。 (2)監禁された地下牢での調教初日。智子は2人組の調教師に半裸にされて弄り回されてバイブ調教された後、3Pレ○プされて相次いで中出しされる。 (3)日々の調教の様子が描かれる。奴●の犬歩きの練習では言うことを聞かないと鞭打たれる。飯の時間は犬食いを躾けられる。客に対するフェラとイラマの練習メニューの後、ご褒美と称するSEXでイカされる。 (4)前半はディルド調教。後半は奴●が客を接待する場面で、客として紛れ込んだ夫・良介が道化役の醜態を見せまくる。最後に智子と2人きりになった時に智子の救出を約束して帰る。 (5)その1年後、島にやっと再来できた良介だった。智子は記憶を失くした奴●に成りきっていて、客たちの前で調教師を相手に白黒ショーを演じて中出しされる。智子を救出する準備をしてきた良介は密かに監視されていて、島の男達に捕まって始末されることに…。 【見所】 (1)の第一印象は4人揃って下手な演技だったが、本当は計算され尽くした演出だったかも知れない。智子のお人好し、良介の道化ぶり、友梨の邪悪さが、その後のドラマ展開に連れて強調されていく。 (2)~(4)の奴●調教メニューはアタッカーズの「奴●」作品では珍しくないが、本作では主演女優の儚げな美しさが強調されて楽しめる。 (5)では奴●になりきった美女の白黒ショーが楽しめる。
  • 美咲カンナのSMいいね
    美咲カンナはSM系がいいね。ただ、演出の為か照明が暗めなのが残念。