FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリオナ中毒の姪っ娘に中イキと中出しの良さを教え込んであげた 永瀬ゆい
私の可愛い姪・ゆいに会うため東京の弟の家に行くことにした。ゆいは私に大層懐いており到着早々大喜びだ。白いスベスベの肌、チラリと覗くポッチと成長途中おっぱいが堪らなくそそる。夜、自室で中毒のようクリオナをするゆいを見て私はナカの快楽を教えることを決意…。優しく手マン手解きし、チンポでポルチオを突き上げるとビクビクと激しく絶頂した。膣奥の良さを知ったゆいは私のチンポを欲しがり帰る日まで何度も…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 堂に入ったクリ拡げ。
    華奢なカラダながらも、開脚画が多用で抜群にエロかった本作での「ゆい」嬢。 セルフでの行為も堂に入ったモノである。 そこに他者が加わるのだから、作風はエロくなる一途。 中好き感もチ○コ好き感も、存分に魅せてくれており良好。 爺モノにも関わらず、殊のほか良作でありました。
  • 名作!!永瀬ゆいちゃん、かわいくて敏感で滅茶苦茶エロいです。
    もう3年前の作品ですが、FANZA TVで見つけて、何度もお世話になっています。 私はロリ巨乳が好みですが、胸が控えめであろうが関係ないくらい永瀬ゆいちゃんが可愛く、魅力的です。 敏感で反応がすさまじく良く、身体もキレイでヌキどころ満載です。 行為中にビクンビクンしながら感じまくる姿は、演技なら大女優だし、本気ならこちらも興奮MAX、いずれにしても素晴らしいです。 こんな子とSEXできたら楽しいだろうな、最高だろうな、と思わせてくれます。 ドラマ部分の演技も自然で、結構ぶっ飛んだ設定と思いますが、すんなり入っていけました。 伯父さん役の男優さんも、少なくとも私はあまり見かけない人で、それも良かったです。 いい感じの変態っぷりでした。 私にとっては、おかずに困ったときはこれで、という大エース格の作品です。
  • ロリ好きオススメ作品
    まずはゆいちゃんの、ロリ体型、喘ぎ声、垂れ目が素敵で、プレイも「おじさん」をちゃんと受け入れ、快楽に没入しているのは、とても評価が高いポイントです。 作品序盤のおじさんの気持ち悪い性癖を見せつけられるのに若干引いてしまいました。笑 ロリ好きで、家族におじさんがやってくる系?を見飽きてしまっていない人には、オススメできる作品です。
  • ロ●ータ体型の姪っ子に助平爺が正しい性の手ほどきをする。
    クリオナという言葉を本作で初めて知った。風俗店で知り合ったある若い女性がク●ト●スを吸引する器具を使わなければオー●ズ●に達しないと言っていたのを思い出した。 主演の永瀬ゆいはツインテールが似合う可愛らしい女優さん。貧乳で色白でスレンダーな私好みの体型。ドラマの設定はどうであれ、こんな女性を相手にあれやこれやセクロスの手ほどきをするなんて男の理想であり、この上ないファンタジーである。