FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白濁媚薬ローションで性感刺激!超ビンカン全身性感帯に覚醒!未体験ぬるぬるオーガズム性交 逢見リカ
小さなカラダに不釣合いの巨乳という最強の美BODYを持つ美少女・逢見リカがホントの快感に目覚めた時…。ローションに仕込まれた特製の媚薬があり得ないほど効きまくり、いつも以上にイキまくる!完全に覚醒した美BODYは痙攣して絶叫!折れそうなほど反り返り絶頂!何度も何度もイカされて、最後は性も根も枯れ果てて放心状態!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 広瀬すず??…いや逢見リカ
    美形な逢見リカさんは時々、広瀬すずに似ている ただ、この作品では感じまくって顔をしわくちゃにしている…だけど可愛い 低身長なのに巨乳 腰の動き方がエロい 本当に感じいているので顔が真っ赤になっている くびれた腰 美しい乳房 この娘 普段は大学に通っている本物の女子大生 彼女に片思いしている彼女と同年代の男が見たら自殺しちゃうんじゃないかと心配 やっぱり女性が感じている姿を見るのが一番と思うおっさんや ファンなら必見の作品
  • 特殊ローションの効果は絶大
    白濁したローションは見慣れない演出ですが、美女を汚して色気を増大させるには絶大な効果を発揮してますね。 普通のローションでは出せない素晴らしい演出です。 女優も小柄な体では想像つかない素晴らしい美巨乳の持ち主。 これからの活躍にも期待できますね。
  • どんどん色っぽくなるリカ
    最近の作品で縛りがあち、パッケージで乳首が突起、小ぶりなカラダなのに大きな美乳肉! とてもいい体になっています。 今回の作品には縛りはなく、またあの大柄の男優にしつこく差し込まれています。 リカの美味しいお乳があまり痛ぶられていないようなのでプレビューを見ただけで まだ買っていません。 乳首をもっといじくり倒して欲しいです。思い切り吸いたいです。
  • もう作品出ないか
    わりと注目していた女優さん。 最近ばったり音沙汰ないのが悔やまれる。 この作品時が最も素晴らしい体型だが、後の作品が無い。 筋肉質で胸のボリュームも素晴らしいAV女優向きの素質があるのだが、体脂肪もつきやすい体質。 作品によって太っている時と絞れている時の差が激しい。 減量苦があるタイプだと思うが、もう引退されたのか? カムバックはないのだろうか。 または既に改名か。 情報求む。
  • もっと汚してほしい
    ウェット&メッシーものは綺麗な女優さんを白濁でドロッドロに汚していやらしいところをたっぷり見せつけてナンボだと思うので、今回の逢見リカちゃんはまず合格点。 最初のぬるぬるポルチオ開発はイマイチながら、二度目の白濁ローションをこってり口に含んでディープキス、白濁まみれチ〇ポを激フェラする場面や股間をたっぷりローションまみれにされ、悲鳴を上げながら腰をのけぞるところなど見所もあるものの、責めが足りない。 もっと口を白濁たっぷりにして強●イラマさせたり、顔中ローションまみれにさせたまま顔射を決めてローションかザーメンかわからなくなるぐらいまで汚すところに期待したのですが・・・可愛く撮ろうとしすぎでは?(せっかくキモ面男優使ってたのに) リカちゃんのミニマムダイナマイトボディがどろどろになる絵は最高でしたが。やっぱりローションものは綺麗よりも汚らしい具合にしてもらわないと。