FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない… 義父に犯●れ続けていることを…。 白花こう
夫は優しくて幸せな結婚生活を送っていました。そんなある日、お義母さんが亡くなってひとり暮らしをしている義父が心配で、様子を見に夫婦2人で泊まりに行くことになりました。義父は思ったより元気でした。しかし、ひとつ気になることが…。義父の私を見る目が以前と違い、何か違和感を感じたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ブレイキングダウンから来ました
    キックボクシングの経験がありとのことで、そのスキルが活かされてる作品?でした。
  • 義父の目がヤバそうやなww
    夫は優しくて幸せな結婚生活を送っていました。そんなある日、お義母さんが亡くなってひとり暮らしをしている義父が心配で、様子を見に夫婦2人で泊まりに行くことになりました。義父は思ったより元気でした。 しかし、ひとつ気になることが・・・。 義父の私を見る目が以前と違い、何か違和感を感じたのです・・・。 【コメント】 世間によくあることだと思うが義父がエッチな目で上から下まで見られるという違和感があったとする。 白花こうは気付いていたようです。 旦那には言えずにいるのですが、フェラチオして普通に終わっている。 しかし義父の攻撃が熱くなり、快感に溺れてしまうのです。そうしたら旦那にそれを言えずに毎日義父とパコパコする日々・・・。 濃厚なストーリー性だと思うが総合的からするとイマイチ感が否めませんね。