FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! さつき芽衣
いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみ:芽衣に筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ゴムしてよね!」と渋々OKをもらうが…手持ちのコンドームが古くてボロボロ。「早く済ませて!」と興味ない無反応な彼女へ下手くそピストンしていると…まさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン超加速!そして互いに快感倍増ヤリまくりイキまくり大暴走!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 63(10件のコメント)
  • ジャケ写にやられて
    ジャケ写たまりませんね。サンプル動画を見てすぐ購入。素晴らしいパイオツで身体が若々しく素晴らしい。コスチュームもどれもよく、4回抜けました。
  • 初体験
    初めてなら気持ちが分かる。初めての味わうエッチの快感。ピストン運動が加速し、歯止め効かなくなる。童貞でしか体験できないセックスがここにある。
  • さつき芽衣さんの対応が素晴らしい
    芽衣さんのツンデレが最高に素敵に描かれててた作品だった。特に最初からいきなり中出し連続して5回。これは芽衣さんの魅力意外何ものにもない。終始SEXシーンから体力と気力の賜物です。よく頑張り今作品を作ったなと思います。5星+++をあげたい作品でした。今回の男優さんの体力も素晴らしいものがあります。芽衣さんのセリフも上手く言ってるし 幼馴染が真の愛を確かめるかんじが素敵でした。監督さんの演出も良くそれに答えて芽衣さん優しい姿がホット体をなでおろします。もちろんSEXはHで男性からも女性からも見ても違和感なく見れる作品でしょう。男性から女性からも愛される女優さんになってくださいね。それと温泉に修学旅行なんかもいいですね。芽衣さん優しい姿綺麗な身体が生えるでしょう。元々AVは70年代に男性が女性のはだかを見たい目標で映画出なく家庭用に作られたものです。芽衣さんは時代なのか女性からも受け入られるadultに少しずつなってます。作製会社も21世紀なので男性女性からも受け入れてもらえる作品お願いします。芽衣さん男優さんご苦労様です。監督さんのも21世紀多分ポルノ解禁も視野にまた入れて作品作りに励んでください。
  • さつき芽衣
    さつき芽衣さんが最高~ これからも楽しみにしています。
  • さつき芽衣が過去最高に可愛い(いつも可愛いけど今回は特に)
    ワンズファクトリーの人気中出しドラマ「コンドームが破れてまさかの生ハメ!」シリーズのGカップ女優「さつき芽衣編」。放課後の教室でクラスメイト相手に経験人数を自慢する主人公の少年「シンペイ」。さらに学園のマドンナで幼なじみの巨乳美少女「メイ(さつき芽衣)」とすでに「何度もセックスした」と言いふらす始末。「私さ、シンペイとセックスしたんだっけ?ずっと童貞のくせに、なに嘘つきまくってんのよ」偶然近くに居合わせたメイにあっさりと秘密を暴露され、主人公のプレイボーイ伝説は一瞬で崩れ去る。「150人→0人(訂正)」サイテーのクソ童貞と罵られ、「違うよ!違うんだ~!」と泣きじゃくるシンペイ。ついに「登校拒否」となった幼なじみを慰めるべく、彼の部屋へとやって来たメイ。「もう学校行かない!死んでやる!」さすがに責任を感じた彼女は「コンドームを着ける」という条件つきで、「初体験の相手」を務めることを承諾する。「すっ・・・すっげえ~」チェリーボーイの少年にGカップの巨乳は刺激が強過ぎたのか、早くも性欲メーターはマックスへ。「激し過ぎるって。痛いってば」彼氏持ちでセックス経験豊富なメイは、「早く入れろよ」と言わんばかりの冷めた表情で淡々と幼なじみのチ○ポを迎え入れる。もっとも、パチンッという派手な音と共にコンドームが破けると、その余裕シャクシャクの表情は一変。「ああ~ん、さっきよりも全然気持ちいいぃぃぃl」ゴムなしのナマ挿入で暴走モードになったシンペイは、彼女の膣内へドクドクと大量のザーメンを注入する。初体験で巨乳の幼なじみに種つけするという最高のシチュエーション。すっかり「セックスの虜」になったシンペイと同じく「ナマ挿入の虜」となったメイ。「今度こそコンドームをちゃんと着ける」という条件つきで、再び保健室で脳みそが蕩けるようなセックス。バック挿入の途中で勝手にコンドームを外したシンペイは、確信犯といえる二回目の「中出し」をキメる。交際中だった彼氏「キヨヤス」と別れたメイは、晴れて「シンペイの正式な恋人」へ。「私達にコンドームなんか要らないよ」将来を誓い合い、「結婚前提の学生カップル」となった二人は、「妊娠上等」の連続中出しFUCK。ストーリー前半の「ツン」と後半の「デレ」の演じ分けが素晴らしく、またさつき芽衣のルックスは「過去最高レベル」の可愛さとなっている。
  • ワンズファクトリーからのリリース1作目
    さつき芽衣様の企画女優としてのポテンシャルが存分に発揮されている NNのハードルが下がったとはいえ、避妊具なしであまりに露骨に感度が変わるもんだから笑ってしまった…ホントかね 彼氏より幼馴染の性豪っぷりに惹かれてゆく(+NNの魅力にハマる)、要約するとそんな感じ(正味、同級生とはいえ気軽に性交させてくれる女子なんかいないんですけどね) 何よりこのシリーズはパケ写が秀逸なので、プライベートでも真似させたくなるほど 他にも学校で運動着のまま机の上に座らせてハメたり、彼宅のベッドで制服からリボンだけ残してJK感を出し愛し合ってる風にみせたり。見てて安心する内容である。 芽衣様は童顔だからあと数年は受容あるだろうし安泰だなと思いました。 (その前に引退しちゃうかもしれないけどね)
  • 最高の女優さんです
    芽衣ちゃんの演技が良くて作品に入り込めます。幼なじみに頼まれて身体を許し、反応は薄いですが中出しを繰り返すと豹変します。 芽衣ちゃんのSEXはとても興奮します。めっちゃ可愛くて身体がとてもキレイです。 是非見てください。
  • 大満足
    この作品はさつき芽衣のAV女優としての良さが最大限に活かされている。設定は幼なにじみが学校で童貞と馬鹿にされる所から始まるがとにかくさつき芽衣の美しく豊満なボディから流れ出る精子が体内から溢れ出る
  • 冷淡な芽衣ちゃんから感じまくる芽衣ちゃんへの変貌
    この作品は芽衣ちゃんの演技力の素晴らしさと絡みの多さを痛感し、感動する作品です! 内容は童貞と馬鹿にされている幼馴染のシンペイに童貞を卒業させてくれと頼まれたことから始まります! 芽衣ちゃんはシンペイの依頼に対して彼氏がいるからと冷たくしつつもコンドームをつけたら良いと承諾はするもののキスは駄目とか触られると痛いとか、調子にのるなとかじろじろ見るなとかキツイ言葉を言ったりして、その表情はマジで嫌がっているように見えました!ゴムを付けてのエッチが始まったけど、彼氏と出かけるとか言って全くその気がないような素振りを見せていたが、パチっと音がしてコンドームが破れると急にイクイクの連発で感じまくる芽衣ちゃんの演技力の高さが伺えます?最後は中○し!気持ち良さそうな顔をする芽衣ちゃんの可愛さは最高です? 部活のシーンではオーガズムのチケット2枚で誘惑され、汗をかいてるにも関わらず、最初からディープキスからの感じまくりで、ここでもコンドームを外してのエッチで、コンドームを外すとさらに感じまくりでイクイクの連発?一緒にいこうと言ってFINISH! いじめられてるシンペイを助けたり、徐々にシンペイのことを好きになっていく芽衣ちゃんの演技力は素敵です!マジで好きになってるような演技です? 最後は彼氏と別れてシンペイが好きと告白し、芽衣ちゃんの部屋に呼んで、ディープキスから始まる濃厚なエッチ?自らスカートをめくる姿は芽衣ちゃんの女優魂を感じました? そして最後の絡みでは自ら私達にはコンドームは要らないと言ってコンドームを外し、生の方が気持ち良いとか、オチンチン気持ち良いとか、まだできるでしょ?とか、奥まで入ってる~とか言って感じまくって、嬉しそうな顔をしてディープキスをして大好き、離れないでねと言ってジ・エンドですが、芽衣ちゃん濃厚な演技力の高さと芽衣ちゃんの可愛さはこの作品を見れば絶対に納得するはずです? これからも芽衣作品を見続けて、芽衣ちゃんを応援します?
  • さつき芽衣の可愛さが堪らんよ!
    幼馴染みが童貞でさつき芽衣が童貞筆下ろし? さぁ童貞くんがさつき芽衣のおっぱいをモミモミし、次々と攻撃を移していくとコンドームで芽衣を安心させるが、激ピストンで喘ぎまくるなかコンドームが破れちゃった! そのまま生でピストンしていくと中出しをしちゃった童貞くん。 その快感が忘れられずコンドームを自ら外して生挿入する童貞くんは怒涛の激ピストンで、芽衣をイカせまくった。 いいおっぱいが揺れる堪らなさが一度ヤミツキになっちゃうよ。 さつき芽衣のカラダはオススメよ!