FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン Episode.0 ~SMの快楽を知ってしまった尻穴マゾ少女~ 持田栞里 羽月希
「お仕置き倶楽部」の始まりは、一人の少女と先生の’愛の調教’からだった…。上品で常に女生徒達の憧れの的となっている希先生に、恋心を抱く美少女栞里。彼女はいつしか、希先生の愛のお仕置きを望むようになっていた…。濃厚なベロキス、SM調教、緊縛、アナル調教、ペニバンイラマ、バラ鞭、飲尿…カラダに植え付けられるお仕置きの日々…。マゾの悦びに打ち震え恍惚な表情で乱れるドマゾ覚醒ハードレズビアン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 羽月さんの胸から液体
    最後の方ですが羽月さんが興奮してくると母乳が垂れてくるのですが最高でした。 羽月さんはおしっこまでしてくれてサービス精神旺盛です。可愛い女性の涎、潮吹きやおしっこ、母乳はレズファンなら結構な母数見たい方が多いのでは無いでしょうか? 最近の作品だとおしっこは割とスタンダード化してくれて嬉しい限りです。 後半はそんなレズファンの憧れが詰まってますが羽月さんはそんなフェチズムをよく理解されている女優さんだと思います。 羽月さんの引退が悔やまれます。復帰を期待します。
  • いい作品
    羽月希の演技が凄かったです! 個人的にはよく出来た作品だと思います。
  • 良い内容です。
    個人的には、レズではなく同じ内容の責めを男優さんにやってもらってもよいと思います。
  • 栞里ちゃんのJKはミスキャスト?
    流石は希ちゃん。栞里ちゃんへのスパンキングは今一だけれど、舌を出して身体を舐め回すのはピカ一。 顔を紅潮させて、涙を流してよがるのが良いし、お尻の穴にもディルードとかを入れられてよがるのも良い。栞里もマゾ全開て感じだ。やや泣声がうるさいけれど。 それにバイブとデンマでのダブル責めは最高!これには堪らず潮吹きをしちゃう栞里ちゃん。 ただ栞里ちゃんが、悶える顔はJKに見えず、年相当の女性にしか見えないのが難点だ。 もっともこの人をJK役にする事には疑問がある。