FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 何だこれ!最高じゃねえか!
    AVをAVとして見れない大人はUターン。 そんなん抜きにして可愛い子を取り揃えてどうぞって感じ。 たしかに可愛い子に限って本番ねぇじゃねえかと画面に物を投げたくなりますが。 逆にこの子が本番まで行ってくれたらと願いつつ鑑賞できます。 というか、可愛ければ正義。 1,2人目が最高すぎてその後消化試合になりますがオススメです。
  • 3番目の子最高
    3番目の子の名前を教えてください!!! めっちゃタイプです。 バ○クをねだったり、バ○クされてるときの表情と声がたまりません。
  • すごくいい
    2人目が本番なかったけどかわいくてよかった。 名前分かる方教えてください。
  • 可愛い子ばっかり
    バレー部の女の子が元カノに似ててぬけた!プレイはなかったけど満足!
  • 損無し!
    買ってよかった! 美人揃いで、リアルJK感もしっかりあります! 満足です!
  • 8人目の子
    かわいい子が多くて、特に3人目と8人目の子が可愛かったです。8人目の水泳部の子、名前わかる方いらっしゃいますか?
  • バドミントンの娘と卓球の娘が最高!
    バドミントンの娘のエロい感じと卓球の娘のなんだかんだSEXしちゃうところが大好きです。皆可愛くて本当に抜けます。 バドミントンの娘はフェラだけですが笑
  • 6人目のまいみちゃんについて
    何方かご存知でしたら名前を教えていただけませんか? とても気になっています それとも企画女優なのでしょうか… 他の作品に出ていたら教えていただきたいです。
  • 1人目
    本番はなかったけど、1人目の女の子のポテンシャルが高い。1人目の女の子の名前がわかる方、教えてください
  • よかった
    可愛い子が多かったですね。 新体操の子がタイプなのですが名前がわかるかたいらっしゃいますか?