FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆき
ヒルズ妻ゆきさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺激して、ホテルに誘い出し生チ○ポを挿入しました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Gカップ痙攣妻
    桐島美奈子さんですね。 痙攣、汗、足グゥと三拍子揃った、イキまくり熟女さんです。
  • くるくるくるくる!!!
    「構ってくれないご主人が悪いんです」って囁かれてホテルについて行っちゃう人妻。いきなり武者ぶりついちゃう程の欲求不満。そんなところまで?って事までやっちゃう、えげつなくない、可愛いエロさ。攻守入れ替わって男優の責めに「くるくるくるくる」と絶頂。Gカップ、あそこの二つの黒子、パーンと張ったお尻。「おかしくなっちゃう」終盤は、何をされても絶頂の連続。あそこの黒子や形の良いGカップ、エロい喘ぎ声とお顔の可愛らしさ。極められても、人妻の興奮、欲望はまだま続く。