FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫性欲人妻と危険日妊娠懇願孕ませ不倫性交 結婚5年目 彩さん(仮名)30歳の場合
都内在住の人妻彩さん30歳。性欲を持て余している毎日。パート先の店長と不倫。久々のデカチンに理性は崩壊。排卵日にも関わらずラブホで密会。濃厚なベロチュウ。そのまま玄関で生ハメ&生中出し!ベッドに移動して2回戦SEX。お風呂場でもSEX!大量イキ潮がとまらない!頭がおかしくなるほどイキ狂う不倫体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 夫以外の精子を欲しがる変態人妻
    ホテルの一室をノックする音。15:00に来たのは上品で美しい女性。 女は排卵日なので妊娠させてくださいと男にお願いをする。 その一言で男は女の身体を触り始め徐々に脱がしていく。女はもうスイッチが入ってしまい息も荒く身体をクネクネさせて感じている。扉の前半裸で挿入して女の希望通り中出しをしてもらう。 そしてベッドに移動しても身体を堪能し2回目の中出し。満足そうな顔をして夫には内緒とほほ笑む。 17:00、浴室でフェラチオ、パイズリ奉仕の後 生挿、途中潮を吹きながら逝きまくりここでも中出し。 又、ベッドに移動。今度はエロタイツを着てのプレイ。当然生挿入で中出しされた後連続挿入。口に射精しする。 終わったら無言で帰れと言わんばかりに服を放り投げ中出しされたのにごめんなさいと謝りながら帰って行った。 塩見彩 1995年6月17日 160cm 83-57-84 Dカップ 美人顔で上品、そしてスタイルもいい塩見彩嬢。 ですが出演作品はSM・緊縛・陵辱・アナル・野外露出などの変態物やハードな作品が多いどM女。 2020年にAVデビュー後すぐに本格SM緊縛作品に挑戦するなどコンスタントに新作を出しています。 絶倫性欲人妻と危険日妊娠懇願孕ませ不倫性交のシリーズ物での塩見彩嬢バージョン。 本格的SM系AV女優さんには物足りない作品でしょうが 見る側としては塩見彩嬢の余裕すら感じてました。 縛って叩いて蝋燭を垂らされてとかを少し期待していましたが 流石にありませんでした。 唯一の凌辱は中出しと帰れと言われんばかりに服を投げられる所でしょう。 塩見彩嬢のM女を期待しないで見るべきです。