FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 明里つむぎ
「終電ないの!?じゃあウチ来ていいよ!」終電逃し同僚女子社員のマンションへ!ノーパンノーブラの無防備な部屋着で僕を誘ってる?しかもメイク落としてすっぴん姿が激カワ!2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった僕は…家で待っている恋人を忘れ無我夢中でむしゃぶりついてしまった!これは意図的な誘惑?僕が同僚女子社員の「明里つむぎ」に逆NTRされる!?絶倫で一晩でヤリまくりの欲情物語! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 今までの作品で一番好きかも
    今までの作品で一番好きです。同期という設定も今まで見たことなかったので良かったです
  • かわいすぎ
    シリーズ4作目に明里つむぎ登場 内容は同僚設定で岬ななみと同じシチュエーションですね。 このシリーズは化粧落としのカラミと、朝のカラミが本当にいいです。 良かった点は、スマホがビデオ通話のみになり、スマホ撮影のあの不要でもの凄くしらけさせる部分が無くなり、すごくいい仕上がりです。スマホの通話時のつむぎちゃんの小悪魔っぷりがかわいくてたまりません。 このシリーズはアイポケの中で一番いいかもw 他のメーカーも真似してますが、やはり二番煎じ、二匹目のドジョウ狙ってるの丸わかりです。アイポケ珠玉のシリーズになって欲しいですね。 期待してます。
  • スッピンが激カワ!
    ぴったりの企画でしょう! 身体も色白で綺麗ですが、スッピン顔が可愛いすぎます! 相部屋シリーズぽく絶倫プレイでエロシーンが多いので見応えもありお得な感じでした。
  • 今回は同僚という設定が良いね。
    シリーズ化もはいえ少しひねってくる アイポケの柔軟さが面白い! シリーズものであたると基本統一するメーカーが多いがアイポケは女優に合わせて少しタイトルや中身を変えるから飽きずに見られる。 今回は明里つむぎがとても輝いて見えるAV作品でした。 もう一言それだけに尽きる。 素晴らしいよこれは、、 神企画!
  • これはヤバい!最高過ぎる。恋だわ。
    キュンキュンがヤバいですね。 この展開で誘われてヤッテ… まさに男の理想の展開が実写化したかんじですね。 女優が可愛いすぎるのもヤバいス。 イチャイチャもキュンキュンレベルでかなり良い。 ハマりますねこれは・・・
  • 上司じゃなく今回は同僚なのがリアルでエロい!!
    いつもと設定が違うのがいいですね! 同僚=女友達みたいな感じで泊まったことによってHまでしちゃって、それが1回じゃ終わらず朝までヤリまくる… 好きですこの展開。 似たようなの他にもあるがアイポケが1番上手いと思う。 映像も綺麗だし作りも丁寧! 女優も活きてる内容だし可愛いし文句がない。
  • 相部屋シリーズの進化系!
    さまざまな要素が詰め込まれてて、 とても良いです。 リピートして見れる内容構成。 絶倫設定で相部屋シリーズのように一晩で何回もエロプレイがありそこも良かった。 まぁすっぴんが激カワでした。。。
  • 惚れます!すっぴんになってから恥ずかしがるのもGOOD!
    つむつむの別の人気作品も見ましたが、化粧していると美人だし女性上司役もハマルんですが、この作品のシリーズは女優さんの「すっぴん」がウリなようで、本作では対同僚で、そんなに濃い化粧じゃないんですが、すっぴんになってから女として恥ずかしがる所がイイ。しかもカワイイし、こんな彼女が欲しいなぁと思う。最近、一番お気に入りの女優さんです。
  • とにかくかわいい
    明里つむぎさんは初めてでしたが、とにかくかわいいです。 特にすっぴんになった後のかわいさは素晴らしいです。思わず手を出したくなる気持ちがわかります。
  • 最盛期
    明里さん、美しさの最盛期です。 すっぴんもかわいい。 電話の場面、グダグダですね。