FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【緊急AV化】【エロ過ぎ注意】【巨乳女子大生と過激な王様ゲーム】イケメンの友達がワンチャンイケそうな巨乳女子大生をボクの自宅に連れてきて…
イケメンの友達がワンチャンイケそうな巨乳女子大生をボクの自宅に連れてきて宅飲み!半ば強引に王様ゲームスタート!!王様ゲームマジックなのか?それともお酒が回ったからなのか?巨乳女子たちも予想以上に大胆になってエッチな展開に!最初は恥ずかしい~とか言っていたクセにチ○ポをノリノリでしゃぶり、騎乗位で感じまくる女子たち。王様ゲームで徐々にエロくなり、じわじわ本性がむき出しになっていく女子は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • このシリーズ好きです。
    王様ゲームで段々盛り上がっていく過程が興奮しますね! 王様の命令でフェラになって本気でおしゃぶりしだしてから後の二人もイチャつき出す展開とか最高ですね。
  • 第二弾期待してます
    3Dの時代なのかもしれませんが、個人的には圧倒的にこちらのほうが好みです。 女優さんも可愛く、スタイル良き! 長く続いてほしいシリーズです
  • 安定の王様ゲーム
    セールで購入。楽しくエッチな安定の内容!!VR版も好きですがこっちの方が長く見てても疲れないのでたまには2Dで見たくなります!!
  • 超ーッ楽しい!
    女優さん4人がそれぞれ個性がありとても楽しめます、好みはあると思いますが。 ゲームの超ノリノリではないけれど徐々にエロエロに進んでいく感じが期待感をそそられます。 自分としてお尻好きなのでもう少しお尻をイジって欲しかったなぁ。 若宮穂乃、星川りく、ねんね、愛須みのん
  • お夜食から権利譲受
    お夜食の男優顔モザが取れて最高! パート1が女性も好みだったし、DKが盛り沢山でしかもアップ撮影で良かったー 2部は残念ながら眼鏡の巨乳さんが好みでは無かったし、DK少な過ぎ! って事で、シリーズ化は熱望します!
  • この作品は最高です
    お夜食カンパニーさんの作品から好きだったけど、ホントに新しく出してくれて嬉しいです!このシリーズに関してはヤッテルシーンより王様ゲームでのシーンを多めにしていただきたいとホントに思ってます?もちろんエッチな内容多めで? あと、巨乳に偏らない作品でお願いします?
  • 今回も楽しかった
    1組目だけで1本の作品として満腹してしまうほどの楽しさ。 終始テンション高い若宮穂乃に対して、対照的にトーンはやや低いものの楽しげかつエロのノリはばっちりなユカ(この女優さん、なんという方でしょう?)。 Hunter、お夜食両レーベルの王様ゲームもの通して、トップクラスの出来だと思います。内容、演出的に実質お夜食の王様ゲーム作品と言っていいのかな?
  • 最終的に宅飲み王様ゲームはこうなりますからね。。
    当時は流行りましたね。 どこ行ってもこれ(笑) 生尻触る指令だけでも興奮するのに… 押し入れ5分フリータイムで真っ赤な顔して出てきた彼氏持ちのリン。 お目当てのアヤちゃんにまさかのフェラチオ指令。 「…暗くして、、見ないでぇ」 連れの喘ぎ声がうらやましくガマン汁が止まらなかった。 だんだんとエスカレートする指令にお酒も進み、女の子たちもナチュラルハイに。 気付けばグダグダと始まっているこのノリが気に入っていた。 リンは彼氏がいたから朝方帰ったけど、結局アヤちゃんは翌昼過ぎまでオレたちにヤラレっぱなしだったなぁ。 今は王様2人だからと、何発飲ませたんだろう。。