FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 となりの奥さんはうっかりボイン 小林さとみ
人なつっこくて天然キャラのノーブラボイン奥さん(小林さとみ)が、とある町に引っ越して来た。男兄弟の中で育ったせいで男に対する警戒心が薄いさとみは、自分のオッパイがまわりの男たちのハートとチンコを刺激していることに全く気がつかない。うっすらと乳首が浮き上がったデカ過ぎるふくらみが男たちを惑わせてゆく。我慢の限界に達した男たちは、次々とさとみの無防備パイパイを揉みしだき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • キモ男
    最初の絡みのキモ男におっぱい舐められてるのが一番興奮した。  小林さとみさんの日焼けおっぱい大好き! ノーブラ縄跳びのスローモーションは笑えたw
  • 結構いいわこの子
    いいおっぱいしてますね。パイズリが本当気持ちよさそうでよかったです。さとみちゃんあんまり見てないけどこの作品で結構ファンになりました。要チェックですね
  • これは・・・
    小林さんが好きなので見ましたが、全体的に かったるい感じです。 小林さん演じる奥さんは、うっかりというよりただの 尻軽女に見えます。 保険屋には特に抵抗も無く保険屋のオナニー姿を見て感じ たのか手コキとフェラでご奉仕するし、水道屋には ちょと抵抗しただけでやられてしまうし・・・・ まぁボイン奥様お気に入りのお隣の橋本君とエッチするのは 良しとして、せめて彼には顔射→お掃除フェラくらいして あげてほしかったですね。ww
  • 小林さとみの痴女の感じは出ていたのですが....
    小林さとみさんB90cmと乳房大きくて形がいいですね。冒頭ノーブラで乳房押しつけて窓を拭いているところやセールスマンにTシャツが濡れ乳首跡がくっきりわかりと...エロさは出ていると思うのですがただストーリー性が余り無くて小林さんの痴女の感じは出ていたと思うのですが男優陣の演技&カメラワークは物足りませんでしたね。