FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全服従どM秘書 真木こころ
「どうかお願いです。もっともっと私のスケベな身体を弄んで下さい…」イラマチオ・生き地獄イカセ・ガチガチ拘束FUCK!どんどんエスカレートするM調教を前に恍惚の笑みを浮かべ堕ちていく新人社員!!真の快楽に目覚め自ら調教を欲しスケベなアエギ声を響かせる真性どM秘書が生まれる… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どM秘書~よかったです。
    真木こころさん巨乳でマン毛長く濃くてイクときの喘ぎ声が可愛くて嫌がる顔もいいと思いますね!Mとしては本格的とは言えませんが前半~社長の田淵から巨乳つねられ、М字開脚で巨乳&マ○コ玩具責めその後→色々な体位で凌●され捲る所や 中盤~階段でのローターで強●オナニー...見ていて興奮しますね。後半(85分)~3Pで椅子に黒の網Pstで(手首&太もも)赤テープで巻かれ拘束М字開脚もよかったと思いますね。ただちゃんとした亀甲縛りや首輪付けての調教シーンがあればもっとM秘書の感じが出たと思いますね。
  • 沢井亮
    最後の3Pに社長役の田淵正浩と部下の沢井亮が登場。 ネチネチした田淵の言葉責めと20cm砲のパワフルな沢井亮によるジョイントfuckで、 沢井亮の巨根をパイズリしながら田淵をねっとりフェラ。 そのまま田淵に片足上げバックで突かれ、沢井亮をディープフェラ。 最後は沢井亮が胸射で田淵が顔射し、Wお掃除フェラ。 ハードではありますけど比較的淡白な印象ですね。