この動画の商品情報

セール中 MAX GIRLS 4
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • たまらん!
    リクスー好きのツボを押さえてる。脱がさず着たままの絡みが最高。ブラやパンティの色もいい感じ。
  • ごちそうさまでした。
    OLフェチにはたまりません。女優はみんな可愛いし、足もキレイだし、パンスト好きにはお勧めできます。抜けます!
  • リクスー好きにオススメ!
    全編スーツを着たままなので、リクスー好きにはオススメです。下着もスーツに合っていて、全体の雰囲気を崩していません。下手なOLコスプレ物とは一線を画した作品だと思います。 有希ちな嬢のフェラシーンでは、ツヤツヤな口唇がエロいです。モザイクの入れ方が秀逸! 篠崎ミサ嬢は「ツンとした新人OL」といった雰囲気に見事にはまっていて、野暮ったいブラウスや膝上スカートも本物のフレッシャーズのように見せてくれています。 北原多香子嬢は、、、新人OLというわりには妙に色っぽくてリクスーは無理がある感じもしますが、”美人OLのカラミ”として楽しめます。
  • スーツ姿がいい
    OL物は服着たままが鉄板です 6人出演してますが、 特にフェラシーンが長く良かったです 絡みもハズレなしでした
  • 男優さん
    OL物ということで、期待していたら、「内容」 「女優さん」には、満足です。衣装がパッケージと違ったのも、逆に良かったです。全員定番の黒や紺のスーツじゃねえ。う~む。 ただ言わせてもらえば、名前は、分かりませんが、見たことある男優さんが、出演されていると、ちょっとつまらないかなと。 新鮮さを、いつも期待してるので。 減点........
  • ゆうきちな、フェラ、OL着衣
    昔見たビデオであるのすが、ゆうきちなちゃんのフェラがキレイに撮れてる。男の太ももに手を添えて顔だけを前後に動かして上目遣いで責めます。姿勢は四つん這いでリクスーを着て。ただ喘ぎ方は凡庸に見える。他の作品も見てみようかと思ったのだけどどうしよう。騎乗位はそこそこできそうなんだよな。お嬢様上京STORY、彼女はナース、純朴 上京娘 福島より、首都圏 援交41などにも出てる。ただ今作はそのシーン以外は凡庸も凡庸もかなり凡庸である。
  • 可愛い子揃い
    女優陣は可愛い子揃いでスタイルも抜群、スーツもバッチリ似合っており、エロエロな雰囲気抜群。全裸にならずに着たままプレイが多いのもOLシチュエーションを活かす意味で好感触。ただし、場所がホテルの一室みたいなところなのが非常に残念。OLシチュエーションを活かすには、オフィスや会議室、社長室といったところでプレイして欲しかった。