この動画の商品情報

セール中 旦那の出張中に訪ねて来た義兄に豊満な肉体を奪われた美人妻 桜庭ひかり
夫の出張中に一泊だけとの事で泊まりに来た義兄だったのだが、若妻ヒカリの豊満な肉体に思わず欲情してしまい、延泊する事となる。夫がいつも居ない状況に不満を抱いていたヒカリは思わず前働いていた職場の上司と夕食を食べる約束をして…二人の待ち合わせ場所に突如現れた義兄は「この浮気女!」と逆ギレをして自宅まで彼女を連れて帰ると、そこから本性丸出しでヒカリの体を貪っていく!フェラ顔の動画を撮られ脅されて、凌●され続けていくヒカリなのだが、いつしかその肉体は義兄の肉棒を求めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ストーリーは納得?
    寝取られや、泥●の女にちょっかいを掛けるって、なかなか説得力に欠ける作品が多い? でも、今回良かったのは間抜けな旦那を登場させなかったこと、正解です。 只、相手役の旦那の兄、義兄があまりにも、顔がでかくて、何か気乗りがしなかった? 桜庭ひかり、スケベなフェラをめを輝かせ、気持ちの良さそうなベロチューセックスをしてくれる、グラマラスの彼女に申し訳なくなっちゃった? 作品のストーリーは納得なんだが、男優のキャスティングだけ残念でならない? 当然評価はそうなりますよね(笑)?
  • 出た来たね
    桜庭ひかり ラテン系のエロさが魅力的ですね! 今回は、受身系が中心でしたが、あの雰囲気は、痴女系もハマルと思うので期待! 今回の作品では、感度も悪くなく、乱れ具合もよい感じ!