この動画の商品情報

セール中 まい
結婚10年。建築家のご主人は年間50日しか日本に居ない。慈善事業活動をしているが、寂しさが紛れる事は無い。セレブはやっぱりセックスレス。体は満たされない美人奥さまは下心丸出しのボディタッチにもあっさり発情!一期一会、もう二度と会う事も無い男に解放された性欲が爆発する。必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 着衣したままの挿入がいい
    だんだん気分がのってくる感じがエロい。美人でスタイルもいい。挿入してからしばらくは着衣でピストン。興奮した。奥まで舐めてくれる女優さんで最高だった。
  • 神咲まいさん登場! 
    どこかで見た美人さん…と思ったら、人妻泌尿器科看護師の神咲まいさん32才ですね。KANBIの神咲まい単体作品は見放題Chに降りてこないから、本作が初お目見えになります。類まれなる美貌は人妻の艶っぽさがプンプン漂い、透明感ある白肌でスレンダーな裸身に美微乳もくびれを挟んで発達した美尻も生唾ものです。ただ、やはり一貫して無毛にしている陰部だけが私の性欲を減退させます。上品で正統派の美貌からは想像もつかないどすけべな本性を魅せてくれる神女だけに、女体に欠かせないアンダーヘアが息づいていたら…というあまりにも惜しまれる想いを抑えられません。