この動画の商品情報

セール中 潜入ルポ!逆ナンが盛んな図書館
何処にでもある普通の図書館…勉学者たちの憩いの場だが、美女達が勉強合間のH(?)な息抜きを猥らにも館内で行っているという情報を入手!文学美少女が体を密着させてきて股間に積極的にハンドタッチ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ありえないシチュエーションですが・・・
    リアリティは皆無ですが、そんなの気にしない。一人目の手コキ&フェラの女の子は「シーッ!」っていう仕草が可愛いです。1番良かったのは2番目の女の子です。顔もスタイルもバッチリだし、しっかり本番まで見せてくれて文句無し。他の作品でも見たいくらいです。
  • いいセンス。
    女優の質はそこそこ高いです。 最後の子の衣装がニーソックスだったところが 個人的にツボでした。
  • 企画が良いだけに…
    1人目のカラミ無しが残念! 足のラインとかすごくきれいな女優だっただけに これが減点1 せめて1回目手コキ&フェラで2回目本番が良かった ヌクなら2人目です スタイルも良し こういうかわいい服での立ちバックはすごく良いです 3人とも服装がかわいかったので全体的に良い作品
  • 図書館
    静かな図書館で美人が股間をまさぐる…シュチュエーションに興奮する。しかし全裸になってしまっては余りにもあり得なさ過ぎてなんかシラける。シュチュエーションで興奮するタイプの人は冷めてしまうかもしれません
  • まあ
    荒唐無稽な内容で特にどうという作品でも無いんですが、 何故か小日向しおりちゃんが出ていて彼女が見たくて見ました。 やっぱりカワイイですね。 まあ、それだけです。
  • 図書館
    リアリティはない。画質やアングル、モザイクはあまり良くない。 出てくる女優は3人ともなかなかかわいい。 ただ、一人目は手コキとフェラだけで本番がなかったのが残念。 他二人も本番は一回ずつだけ。最後に二人一緒のフェラ抜きがある。