FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス覚えたてで伸びしろしかない原石が 初々しくもドスケベ丸出しで淫らに輝く瞬間kawaii*令和美少女図鑑91名
アイドル級のビジュアル!手長脚長なモデル並みのスタイル!それでいて好奇心旺盛でエッチ大好き!【可愛い+性格良し+エロい=令和女子のトレンド】AVデビューしたてで素人同然のフレッシュな女優91名の体当たりセックスが詰まった宝石箱のようなベスト作品!初々しい恥じらい、経験値を疑うような凄テク、清純な見た目とのギャップが凄い淫乱っぷり…91人91色のエッチが凝縮!アナタのお気に入り探してみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • パッケージの女優さん
    パッケージ上半分の顔の女優さんは栗宮ふたばさんです。 独特の魅力を持った素敵な女優さんでしたね。 栗宮さんはデビュー作から3作目までの作品が好きです。 個人的にはこのオムニバスAVけっこう良かったです。 吉野里奈さんのデビュー作は持ってますが、ここで編集されたものを改めて見ても やっぱり物凄くイイですね(笑)。エロいうえに美しい特別なオーラを放っていて最高です。
  • きになる
    たくさん出てるやついいですよねー^_^ パッケージの女優はどなたでしょうか??
  • 伸びしろしかない原石を見つけた時の感動ったら…
    この初々しいラインナップ! セックス覚えたての子たちを思い出します(´Д`) オレだけの原石…なんて素晴らしい響きなんだろう。 上京したてでセカンドバージンだった新入社員の部下マナミ。 インドア系草食男子の筆頭のような同期と付き合っていたが、つまらなかったのだろう。 海外出張に同伴させ、上手いメシ食わせ、ブランド物を買ってやり、屋上プール付きのラグジュアリーホテルで落としました。 イッたことがなくセックスが好きではないとのたまう彼女が、オレのデカマラにビックリしながらも恐る恐る口に運ぶ仕草に萌えたなぁ。 初日に、初体験だったという潮吹き&クリイキ。 翌日、彼氏にもさせていない生挿入から顔射&ゴックン。 日を重ねるごとにエスカレートし… 最終日にはホテルにこもり1日中セックスしまくり、中イキ&中出しまでする始末。。 セックス覚えたてで伸びしろしかない原石は宝くじが当たった感覚に陥りますね。
  • 91通りのエロさで抜ける
    8時間全部見るのは、大変だが、一人当たり、6,7分で、それぞれのエロさを披露している。可愛さには幅があるが、うら若き女性ばかりなので、お尻は、皆エロい。顔の可愛さで言ったら、ジャケット写真を飾る栗宮ふたばが断トツだろう。DISK2の30分過ぎに登場する。そのすぐあとの、倉本すみれも別の意味で可愛い。女子アナ風の爽やかで、仕草も可愛いすみれちゃんだが、本作品では、両手を縛られて、男優二人にイカセまくられる。両手を拘束されて、お尻を突きだして、責められる様子は特にエロい。名前を知らなかった女優の中でも結構、可愛い娘はいた。セーラー服など来て、ずぼずぼやられているのには、やはり興奮する。
  • とても初々しい
    ほぼ処女みたいな美少女がセックス覚えたてで伸びしろしかない原石を発見できる作品
  • 美少女とは言えない方も
    美少女とは言えない方も入っていますが色々あるので楽しめました。
  • 初々しい
    満足できる内容です。若々しく、初々しい女優さんが揃っています。 ワンプレイずつの編集ですが、そそられるシーンが多かったです。楽しめました。
  • パッケージの女優さん
    パッケージの1/2を占めている女優さんのお名前知っている方いたら教えてください。
  • 全員が美少女ってわけではない。全般的にレベルは高めだけど。
    登場順。〇付けているのは自分の好み。 1.〇伊藤舞雪・瑞希かりん・辻真希・楠有栖・泉あや・花崎こはる・三舩みすず・花原アスカ・桐嶋くるみ・八神未来・堀中未来・森玲奈・結城りの・江本あやみ・広瀬みつき・〇星谷瞳(1:18)・〇葵爽(1:23)・白桃はな・越智あいら・緑家れん・北城希・紺野みいな・琴羽みおな・重本ミチル・長谷川柚月・東條なつ・南みずき・琴石ゆめる・湊ひめか・雨宮もな・夏希ゆめ・如月ましろ・純真かれん・清宮すず・霧梨あやせ・花音うらら・皆川ゆうな・有村えりか・彩音めぐみ・宇佐木あいか・高畑ゆい・永瀬ゆい・心乃秋奈・姫野ことめ・知念亜弥芽・日向なつ 2.石原希望・市川愛茉・花詠陽菜・大畠せな・水原みその・秦美りおん・栗宮ふたば・〇倉本すみれ(36:50)・真白みくる・深月めい・天音ゆい・百瀬あすか・〇松本いちか(1:03)・橘ひなの・七瀬アリス・蒼井結夏・樹咲ねむ・伊東める・瀬名リリイ・朝倉ここな・〇さつき芽衣(1:44)・晴日優結・相内陽菜乃・〇天然かのん(2:00)・皆川るい・吉野里奈・成田つむぎ・高梨有紗・天ノうた・〇深田えいみ(2:32)・もなみ鈴・〇樋口みつは(2:42)・◎吉良りん(2:47)・丘えりな・久留木玲・佐藤りこ・望月あられ・◎根尾あかり(3:14)・笠木いちか・早美れむ・美澄エリカ・小坂芽衣・木ノ葉みう・深田みお・◎桜もこ(3:51)