この動画の商品情報

セール中 濡れまくり勃ちまくり不倫温泉 VOL.1
美熟女ファン垂涎の極上スケベ婦人とガチな不倫温泉旅行に赴き、1泊2日3発射(時にはもっと!?)の禁断姦を繰り広げる、演技一切ナシの浮気旅シリーズ--第1弾は、かつては豊満熟女界を牽引するAV女優でもあった志保さん(39)が、スイカ並の爆乳と膨張した達磨尻を波打たせ、数え切れないアクメの果てに中出しまで甘受する暴走ファックin房総半島編。風呂と寝取りは男のロマンだ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 今時珍しい生ハメ外だしが見れる
    期待せずに見たが最高だった。 何が良かったかと言うと、4回ある絡みで2回目と4回目で生ハメ外出しが見れます。熟女系の疑似中出しにウンザリしてる人にオススメです。
  • 濡れまくり勃ちまくりヤリまくり。嶋章平は神。
    この手の温泉モノは半分ぐらい旅やトークシーンだったりするのが常だが、 2時間で濃厚なセックスが4回も収録されている! それもこれも嶋章平の精力のなせる技で、毎回スプリンクラーのように精子を飛ばしている。 寺島志保さんもしっかりエロい。大森あづさ時代から好きです。 最近の嶋章平は、高橋浩一より好きかも。応援してます。
  • 圧巻のエロポチャ女体
    少し太ポチャだけど、熟した女体は最高にイイです。 お顔が意外にも可愛いですよ。 突かれて揺れ動く女体は圧巻で、特に天然爆乳の揺れ方がとてもエロい。 温泉でのH、私服から浴衣に着替えるシーンが無いのはとても残念です。 この女体を締め付けている下着姿が見たかったですね。 でもラストのラブホでは少し見られたのは幸いです。
  • 濡れまくり勃ちまくり不倫温泉VOL.1
    寺島志保さんの女体を堪能ならば、ヨダレが止まらない、一本。とにかく寺島志保さんが濡れまくります。媚肉より溢れ滴り落ちるマ○汁は下から舐め尽くしたい。フェラ、クンニ、S○X。全て最高~。珠玉の一本。
  • 良作です。
    めちゃくちゃエロいです。特に帰りのラブホでの 本番がエロいです。タイトル通り勃ちまくりです。
  • モノにしたい女
    志保サン、いい女だ。生殖願望に駆られる肉体だな。本能を刺激するデカい乳を揉みしだき、硬化した槍竿を子宮に当てっ放しで熟れた両方の乳首を丹念に卑猥な音たてて舐めしゃぶりたいな。チーズ臭厳ついトロトロな臭汁膣と獣臭漂う菊門も同時にしゃぶり犯したい。卑猥にエロく歪んだ志保サン拝みながら槍竿を子宮に絡めながら奥の奥で何度も濃厚子胤を撒き散らし快楽に墜ちたいもんだな。 モノにしたいいい女だな、志保サンは。
  • しっぽりやりまくり旅行
    ぽっちゃり好きな人にはたまらない肉体の寺島志保さん、こんな旅行行ってみたいと想像をかきたてられます。 個人的には窓の縁に腰掛けての手マンでジョボジョボ潮吹いてるのがエロかったなぁ。
  • ぽっちゃり
    ムチムチで感じているのを言葉にできるのが素晴らしい。演技だとしてもここまで描写できると興奮する。暗すぎる画像のシーンがあったのでマイナス1。
  • よかった
    女優さんは可愛くてとても良かった。作品自体も良かったと思います。