FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!
HPのアクセスフォームからAV出演したいという連絡がある女性から入った。容姿が分かる写真を希望すると1本の動画が送られてきて、人懐っこい笑顔とGカップの胸、そして特技が大食いとアピールしている本人と思われる女性が映っていた。気になった我々は直接彼女の家へ出向いてみると、元ビーチバレーの選手で背が高く胸もお尻もムチムチで、食欲と性欲がもの凄く旺盛な23歳のりおんちゃん(仮)が出迎えてくれて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • チ○ポは食べ物、精子は飲み物
    Gカップの元ビーチバレー選手「りおん(平野りおん)」のAVデビュー作。ある日、メーカー(Fitch)の公式ホームページに直接問い合わせてきたAV女優志願の元ビーチバレー選手。フリーター(ショップ店員)の23歳。特技は「大食い」。オープニングでパーティー用の特大皿にありとあらゆる揚げ物を敷きつめた「超メガ盛フライ丼」をペロリと完食する。ラーメン屋では4~5杯は食べるという大食漢。「食欲」に負けず劣らず「性欲」も強い彼女。「ソーセージに似ている」というふざけた理由で「大のチ○ポ好き」を公言する。「おいしそうと思っちゃう」「(チ○ポを)食べるのが好き」まずは、彼女の自宅マンションでフ○ラチオの出張撮影。肉棒をしゃぶる直前にキチンと「いただきます」をするりおん嬢。フィニッシュは、ベロ射。続いて、スタジオで脱衣シーンの収録。Gカップのおっぱいは、フォルム・ボリューム感共にパーフェクト。元スポーツ選手で代謝がいいのか、食事量の割にはまったく太っていない印象。「舐めていいの?いただきま~す」と大好物のソーセージ(チ○ポ)を頬張る彼女。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・騎乗位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「ごちそうさまでした」トップレス姿のパイズリを挟んで、中盤は、ビーチバレーのユニフォーム姿でローションぬるぬるFUCK。卑猥にぬめったGカップ乳をプルンプルンと揺らしての騎乗位。フィニッシュは、顔射。ここで撮影終了を告げる監督氏に「まだ足りない」と直談判するりおん嬢。後半は、急遽呼び出された男優氏と延長戦のおかわりセックス。自ら選んだ「V字ひもビキニ」姿で登場すると、追加オーダーの肉棒をガツガツと喰いまくる。フィニッシュは、バックからの尻射。四つん這いのお掃除フ○ラでチ○ポ汁を残らず飲み干す貪欲なフードファイター。自慢の巨乳を堂々と見せつけ、「もうないんですか?」とカメラ目線で再延長可のアピール。食いっぷりもハメっぷりもとにかく最高な巨乳アスリートである。ちなみに別レーベルで先行リリースされたもうひとつのデビュー作では「ソフトボール部出身の現役女子大生」というキャラクター設定になっている。
  • 伝えてくれる女の子
    サバサバ系の子で、笑顔が素敵です。体もほどよくムチムチで見た目良し。 撮影前日は特に緊張はなくぐっすり眠れたようで、撮影も緊張はするけど楽しみだと伝えてくれました。恥ずかしいとは言いながらも服はスルスル脱ぐし、そういう意味で初々しさみたいなものはあまりありませんが、その分エロいし、Hを楽しんでいるのも伝わってきます。 プレイでは「気持ちいい」とか「◯◯がいい」とか「イキそう」とか自分からちゃんと伝えてくれるのが良かったと思います。テクもあるし騎乗位等も積極的。 今後のさらなる進化に期待ですね。
  • 中の嬢。
    お顔も、肉感も、お肌も、全て中の上と言った感じの「りおん」嬢。 食欲のみ上の上。 それ程エロ馴れをしている訳ではなく、とりわけ性欲が旺盛という程には見受けられなかった。
  • 食欲スゴいな。
    食欲旺盛なんだけど、大量食料を完食したシーンだが、これいくらでも誤魔化せる。 これはきっと見せかけなんだと思いますよ? さてデビューした彼女なんですが、たいして美人というわけでもなんでもない。 でもこのエチエチなボディがいいね。 特におっぱいだよな。 もちろん天然乳だ。 おっぱいを攻めていたらおマンコはすぐにグチョグチョに。マン汁が伸びるわ伸びる。 おセックスでイキまくったり喘ぎまくる彼女。 食欲よりもこっちのほうが勝っているよな。
  • 平野りおん
    太いです、後に少しダイエットして平野りおん名義でデビューしたようです、身体は長身豊満巨乳良いカラダ