FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週5で居酒屋バイトしてるサバサバボーイッシュ女子大生だけど ≪脱いだらスゴいGカップ!≫巨乳で男を興奮させて何度もイカせるおっぱいビッチ いち
SNSで発掘したショートカット女子大生・いち!学校に通いながら週5で居酒屋バイトしてるけど…出会いはない!?サバサバボーイッシュ女子をホテルに連れて行ったら…脱いだらスゴい最強半球型Gカップ!SEXに興味なさそうに見えて巨乳で男を興奮させてドスケベボディで何度もイカせるおっぱいビッチ!!何発も弾丸FUCK!ブルンブルン回って跳ね揺れる巨乳!外見ボーイッシュ、内面ドスケベ。このおっぱい、半端ない!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 南条いちかちゃんだとは、思わなかった!
    物凄く好みだし、FUCKは激しいし、挿入は生っぽいし、凄く良いカラダしてるし、顔も可愛いのにド淫乱娘な所が凄いなあと思っていたら、南条いちかちゃんだったんですね。知らなかったなあ。彼女の作品は未だ未観だったので、次にリリースする作品辺りから注目して購入してみたいと思います。この作品も素晴らしかったので、是非期待したいと思います。