FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第9回ノーパンスウェット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
超絶人気企画の第9弾!女子大生がスウェットに出来た愛液シミの大きさで勝負!拘束された状態でローター・強力電マ・強力ディルド電マ&乳首責めの3回戦!彼氏以外濡れないと言う6名がイっても止まらない無限玩具攻めに挑戦!!足ガクガクさせ大量スプラッシュしてしまう敏感女子大生達が誕生!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 最高
    やはりこの企画はずっと最高です。 染みたスエットに興奮します
  • この企画のクオリティが下がった??
    はじめ企画のお馴染みの企画ですが、人気好評とは言えど第1回のほうと比較すれば、クオリティの差が浮き彫り。 カラフルなスウェットパンツはどうでもよいカラーではダメダメですね。目にチカチカする。 視聴者に見易い配慮に欠ける! 個人的この作品大好きです。 奏音かのんが出演しています。
  • 1組目は良かった。
    前作は女優が残念過ぎたが、今作はまだマシといった感じ。 1組目は最後の罰ゲームで勝った友達が負けた娘を煽るのが良い。「ヤバい、ビッチョビチョじゃん」「めっちゃ感じてるじゃん「好きんなっちゃった?」」「絶対彼氏より気持ちいいでしょ?めっちゃ感じてたもん」と最高の煽りを見せてくれた。友達の前で男優のデカチ〇ポに何度もイカされるヘトヘトになる姿はたまらなかった。 2組目はどちらも黒髪で可もなく不可もなく。 立ち拘束電マの際に左の娘がヨダレを垂らして糸をひきまくっていたのがエロかった。 3組目は奏音かのんちゃんが罰ゲーム。 男優がイクの早すぎて残念。 そしてかのんちゃんが可愛くてオーラがあるので流石に素人感を感じれなかった。 1組目のような寝とられ感のある煽りをどんどん取り入れて欲しい。
  • バカバカしさが良い
    このバカバカしさが良いですな。女優陣も綺麗方ばかりでした。良かったと思います。オススメします。