FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 青山深雪
「私があのオープニングに出てたのは約30年前、20代前半のころですね…」青山深雪さん50歳、専業主婦。現在は二人のお子さんと結婚20年目になるご主人との4人暮らし。実は深雪さん、あの「空耳」で毎度おなじみ流浪の番組に「お尻ギャル」として出演していたことがある元モデル経験者。ちなみにそのことをご主人は…「知りません。顔が出てないから証拠もないし、そもそも言えるわけないじゃないですか(笑)!」ノリが良くて楽しいHが大好き、現在はご主人以外にもセフレがいるそうでセックスへの欲求がどんどん高まっているという深雪さん。あの伝説の尻フリダンス、そして自慢の美尻が揺れまくるグラインド騎乗位は必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 下着がとってもセクシーで最高!!
    グレーの下着がとってもセクシーで最高です。 キスもとってもエロくてハマってしまった。。。
  • 齢を感じさせない可愛らしさ
    齢を感じさせない可愛らしさがあります。声や喋り方が初々しく真面目で清楚な雰囲気なのですが、SEXが始まると豹変して自分から求める淫乱さが顔を出します。胸やお尻も適度な肉付きで大満足です。
  • 期待のマジイキ熟女
    程よい肉付きのエロ熟女。 舌をのばして求めるのがいいね。 顔射喰らってるときの表情も良い。 3P、コスプレ(ボディコンなど合いそう)、黒人男優、緊縛、ぶっかけなど観てみたい。
  • おばさん度合いが良いね!
    普通のおばさんのセックスが見たいので、ど真ん中ストライクな女優。五十路の老け具合いがむしろ色気を感じさせてくれる。このシリーズのいつもどおりの展開になるが、女優が下着姿になった瞬間からビンビンにさせられた。女優の感度が良いので、何の変哲もないシーンで、自分も我慢できずにイってしまった。女優の体を見たいので、男優は下着をちゃんと脱がしてから、セックスして欲しかったが、おばさんのエロさを堪能できた。
  • 素人奥様
    変に場慣れしてなくて感じている姿がいいですね。 セフレがいるとのことなのでセックスは好きなのでしょう。 これからも今の素朴さを失わず貪欲にセックスを楽しんでください。
  • ムラムラ奥さん
    綺麗な美尻で素敵です。良いとこの奥様って感じでしょうか。 積極的なベロチューには好感持てました。 ただ、美尻が揺れまくるグラインド騎乗位は必見!!って・・・ 全くやってませんよね~残念!