FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった! 紗也いつか
セックス未経験の処女のままAVデビューした紗也いつかが初めての絶頂チャレンジ!男優さん達の責めにパンティー脱がすと既にヌレヌレ。ローターの振動に少し身をゆだねて少しずつピクピク…そしてビクンッと大きく揺れるいつかちゃん…その時から彼女の気持ィィセックスが始まりました!SEXでも3Pでもたくさん気持ちよくなって最後は立てない程ガクガクになってしまった彼女の初イキ作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 2作目も変らずの初々しさ
    今作は是非「イク」経験をしてもらいたい旨の作品でしたが、2作目にしてこれ程の初々しさを維持している女優さんは最近記憶に無いですね。 勿論所謂「逸材」と言われていきなりガンガン魅せてくれる女優さんも十分アリだと思いますが、彼女のように「性感開発」、「調教」という言葉も憚りあって使う事が出来ない程ウブな女の子も十分アリ。 各チャプター終了後の「何となくキモチ良い事が分かった」、「何となくイク事が分かったような気がする」のセリフ、初々しさ満載で良かったです。 男優さんが経験豊富なだけに、「優しく教える」、「反応を確かめながら会話する」部分が彼氏、彼女の設定でもOKな位、尚更良いんですよね。 ほのぼのとした部分もあって良かったです。 3作目以降どうなるかは分かりませんが、少しずつステップアップしていけば良いのでは。 楽しみにしています。
  • オンナになってるね。
    前作で大人の女になったいつかちゃんの第2作です。(ジャケット写真の雰囲気も「オンナ」ぽいし) 内容は前作よりややハード(ローター責め、指責めなど)で、貫通してすぐのいつかちゃんにはキツかったかも?(陰毛の手入れもしてないくらいだし) それでも顔射後のコメントなどはいつかちゃんの性格の良さが滲み出てます。