FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子を欲しがる浮気妻 みさ
結婚が若気の至りだったと気づいたのは昨年のこと。平和で穏やかなこの日々を幸せだと感じられないのは、塩のしょっぱさがスイカの甘さを引き立てるように、今の生活に刺激が足りないからなのかもしれない…。そう思い試しに手を出してみた不倫系SNSには似た悩みを持つ同士がたくさんいて一気にのめり込んでしまった。この深みから抜け出せなくなる前に、もっともっと気持ちよくなっておきたい。そんな黒髪のHカップ巨乳妻、みささんと一緒に過激な浮気セックスに溺れよう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AV界のパーフェクトな万能選手
    熟女JAPANの人妻企画「精子を欲しがる浮気妻」シリーズのHカップ女優「天上みさ編」。待ち合わせ場所の公園に現れたのは、Hカップの巨乳妻「みさ(天上みさ)」。平凡な毎日に嫌気がさした彼女は、マッチングアプリ(不倫系SNS)で浮気相手を探している。アイドル級のルックスにHカップのロケット乳。まさに「上玉」である。浮気をするには最高の相手。胸元のネックレスのみを残したまま、一糸まとわぬ姿で強烈なフ○ラチオ。シ○クスナインを経て、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。ピストンするたびにゆっさゆっさと揺れるHカップ乳。バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと膣内射精。口内フィニッシュのフ○ラチオ抜きを挟んで、後半は、明るい照明のスタジオの下で全裸FUCK。いかなる体位でも上下左右に大暴れするHカップ乳。圧巻の乳揺れ。背面騎乗位で抜き差しバッチリの結合部。ゴムなしのナマ挿入で「精子を欲しがる浮気妻」へお望み通りに「中出し」する男優氏。みさ嬢の膣内からゴボゴボと溢れ出る大量のザーメン。「グラビアアイドルの卵」として鮮烈にデビューした彼女であるが、最近では「女子校生」「女教師」「人妻」と幅広いジャンルのキャラクターを卒なく演じ分ける万能選手へと急成長している。AV女優としては完璧に近い存在。
  • 可愛いうえにドスケベって感じ(笑)
    精子を欲しがる浮気妻ってタイトルになっているんですが、まさにその通りに思います。 いいおっぱいしているし、エロいカラダで魅せるこの女性の舌遣いもドスケベなんですわ! その舌でビンビンと肉棒を勃起させて一気に乳首を攻めに持っていきながら手コキするイヤらしさ。この後執拗にクンニされて感じまくる浮気人妻。背面騎乗位で激ピストンされて喘ぎまくりながら天井を仰ぐ。肉棒とおマンコの摩擦でイヤらしい音をたててグチョグチョに。 勃起MAXです!!