FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなエッチな外国人観光客がいたら貴方は勃起せずに断れる!?日本チ○ポを喰いまくるドスケベ金髪娘
観光中の金髪娘2人に声をかけたら日本大好きでドスケベだった!日本男子を誘惑してくれませんか?と出演交渉したらまさかの「It’s OK」ドスケベ金髪娘2人が選んだ4シチュエーション(病室・教室・メイド喫茶・旅館)で日本人チ●ポを誘惑!English淫語責め&パンチラ&超密着と誘惑エスカレートしてゆき… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • ラブジョイも美人だが西田カリーナの片言日本語(わざと)が完璧すぎ
    あえて片言日本語をしゃべる西田カリナ(ハーフ日本人)と日本語発音完璧すぎなジューン・ラブジョイ(米国人)。 西田カリナの外人風片言日本語がうますぎて笑えます! ナースコスでのジューン・ラブジョイのベロチュウエッチがエロい! 「ちんこプリーズ!」というラブジョイ。バックでパコパコ犯●れ逝きまくるラブジョイ。 男優はラブジョイのマンコを腰浮かせ騎乗位でもっと激しく突き上げて初めての失神逝きをさせてあげて欲しかった。 ジャパニーズ顔射フィニッシュはとても良かったが、もっとラブジョイの美顔と美髪全体にぶっかけてあげて欲しかったところ。 その後2本のチンポをフェラして頑張るラブジョイにしっかり大量顔射。顔射アズジャパニーズAV!これはエロかった! 顔射されてとても嬉しそうなラブジョイ。日本に来た甲斐がありました。 2本目もとても嬉しそうにしゃぶるラブジョイ。2本目もしっかり顔射。 金髪のラブジョイの顔射ザーメン付着顔最高です。 西田カリナのJ系制服姿もメチャ美しい。 セーラー服(出来ればブレザーの方がエロいが)着衣で若者にまたがりナマ乳首を吸ってもらいパンティーの上から尻を触りまくってもらい感じるニシーダ! とても可愛いい、片言日本語セリフウマすぎ(笑)! 開脚してパンモロするカリーナ最高! パンティーの上からオマンコ触られ感じまくる西田カリーナ。美しすぎ! 「トゥルトゥルのオマーンコは見たことアタァ?」「モトゥ、サワてホシィーイ」 バックでぶち込まれ洋ピンのように喘ぐ西田カリーナ。 片言日本語で喘ぎまくるカリーナ。 スカート着衣でのバック激ピスに片言日本語も忘れて外人風に喘ぎまくるカリーナ最高です! 「オゥオゥオゥオゥオゥオオオゥ」と獣のように喘ぐカリーナ。マジ気持ち良さそうです! これは抜けます! 「ホゥホゥオゥホゥオゥオゥ」と喘ぎまくりです。 制服スカート着衣ハメ最強すぎます! カリーナ最高。 立ちバックから「クァオにカケテホシーイ」というカリーナに顔射素晴らしすぎ! ここで終わりと思いきや、さらに2人の純日本人のチンポをフェラ抜きして連続顔射スバラシーイです。 ラストは3Pでなく4Pにしてカリーナとラブジョイを見たこともない激ピスでもっとガンガン突き続けクロス顔射とかで楽しませて欲しかった。 ジャパニーズ背面騎乗位激突き上げピスでラブジョイのアヘアヘ顔を見たい!
  • とにかく女の子が可愛い!
    スレンダーでスタイル抜群な子と ムチムチした肉感が堪らないタイプの違う2人だけどどっちも最高!! 随所で見られる性にアグレッシブな感じはTHE外人! エッチの途中で英語交じりな感じもエロい笑 いろんなシチュエーションがあってお得感ありました。 ナース服や浴衣などAVでは見慣れたコスプレも外人が着るとエロさが増す不思議! 飛び入りで参加してくる男に対してもウェルカム感満載で 笑顔でフェラするなど、性格も良い子たちなんだろうなと思いました。
  • ナンパされたらビックリ
    美人2人がナンパしてきたら断る人なんていないな~なんて思いながら見てました!お二人いいボディーしてるから美しい!!
  • 日本語うますぎ
    日本語うますぎる。 やっぱり生きてるうちに一度は外国人さんといたしてみたいものです。 いろんなシチュエーションでしてくれたのでお得感もあって良い。アメリカサイズでダイナマイトなのもいいですが、僕はこのお顔に華奢な体ってのもギャップがあって良いです。明るく楽しくセックスしてくれたのでgoodでした。こんな子と仲良くなるために英語勉強したいと思わせてくれる一本です。
  • 話題のジューンちゃんが出てるAV
    教師物が多いい中の観光客で病院、JK、メイド、温泉旅行客とコスプレづくしでGOOD病院で音が聞こえて隣から患者がやってきて受け入れちゃうかわいさ男子生徒をたべたり、お客をたべたりシチュエーションが多々あり飽きない最後の3Pからの温泉客ご奉仕もとてもよかった
  • エロい白人女との夢の3P!!
    わざとカタコト日本語を 話している西田カリナちゃんの芸達者ぶりに ニヤニヤ。ジューン・ラブジョイちゃんは スケベな日本語ばかり 上手でニヤニヤ。そして最後は、 エロい白人女との夢の3P!! 和製AVと洋ピンのイイトコドリ作品で、面白かった。 外人作品の初心者でも 手を出しやすい内容なので、興味があるなら 買ってOK!!
  • 最後の3Pだけちょい不満
    美人ってより田舎から来たような外国人な感じで親近感があり可愛い2人組 SEXも積極的で良かったが内容的に男性の方が消極的な流れだったのとラストの3P 金髪の娘だけ本番がなく前戯のみで終わったのが残念 反応が良かっただけに最後の3Pは勿体なかった
  • この内容でVRを御願いします。
    二人とも可愛い! 一人はすでにVRに出ているけど、もう一人もぜひVRに出て欲しい。 できればこの二人のダブル出演で! 御願いしますメーカーさん!
  • エロゲー、エロ漫画に在りそうな展開
    肉感豊かなジューン・ラブジョイとスレンダーな西田カリナを起用してどちらのタイプにも対応しています単体でジューンが看護婦・メイド喫茶メイド西田は女子高生を演じ最後は温泉でオジサン誘惑して3Pって流れですがどれも最後は男が2~3人入って来てフェラで終わる流れでもう少し変化が欲しかった 自分はジューン目的で見たからそれなりに評価したけど西田カリナ目当ての人は彼女のSEXシーンはジューンより少ないのでもう少しもう少し評価下かもしれません
  • ラストに課題
    最初はナース姿で普通に絡んで顔射。次はセーラー服で立ちバック直後に顔射。 次はメイド姿でフェラ抜き顔射。 ラストは女優2人出るのだが、カラミは普通過ぎるし、ダブル立ちバックなし。フェラ抜き顔射。