この動画の商品情報

セール中 トイレメーカーに就職したらドS上司たちの放尿便器奴●にされた僕
やっと決まった就職でトイレメーカーで働く事に。しかも女性だらけで超可愛い上司達。テンションがあがる主人公。しかし可愛い上司たちはかなりのドSで新人研修と称して、飲尿を強●!!そこから人間便器にさせられてしまう…上司が代わればおしっこの味も違う…断る事もできずにおしっこを飲み続けていくうちに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 瀬名あゆむさんが秀逸
    他のレビュアーさんのおっしゃる通り、瀬名さんがずば抜けて良いです。 この手の作品は行き過ぎると汚く感じてしまうので、個人的にはハード過ぎるとダメなんですが、 女先輩社員達に嘲笑と罵りを受けながら瀬名さんにフェラ抜き されるシーンは頭が痺れるくらいに興奮しました。 抜いた後のザー汁を男の顔面に思いっきり吐きかける瀬名さんのドS顔も秀逸。 女優さんが綺麗だと汚いとか思うことなく興奮する。(83点)
  • 男優がスモサイズ芸人っぽい
     企画も演技も展開もかなり良いし出演女優の衣裳も完全にツボ。一つ残念なのは衣裳が一番好みの「北川いつき」の言動が低劣で下品なこと、笑い声もひどい。  演技がダントツだったのは瀬名あゆむ。新米役の男優への責めは全員ほぼ予想通りだったが、瀬名さんのセリフ、見せつけ方、フェラ、顔騎、放尿テク?は他の人のそれよりエロスが溢れていた。  メインテーマの放尿便器シーンは毎回、全員あって良かったけれど、位置が高いのが残念。個人的には口の間際で溺れるくらい放尿を注ぎ入れてほしかった。
  • 僕は放尿便器です
    トイレメーカーの仕事は放尿便器になることだった。 4人の上司から放尿便器扱いされていびられる僕。 中でも主任の瀬名あゆむの痴女っぷりがイイね。 唾の吐きかけ、顔面目掛けて小便ぶっかけ。 チンポの可愛がり方を熟知してるからエロいです。
  • 高い位置
    高い打点から放尿が多い。飲尿は直飲みくらいの位置からが最高です。
  • 北川いつきがいい
    中では 北川いつきが いい味出してます。 一人だけ OLとは思えない エロい格好と 浅黒い身体が そそります。 最後の 取り囲みプレイの時の 男優への乳首攻めから キスまでの 表情が 顔艶もよくエロい姉さん風で オススメです。
  • ギャル風OL4人
    女性4人に男1人というハーレム構成ですが,女性は皆ギャル風OLで新人の男優を攻めます。 タイトル通り,女性が馬乗りになって顔面騎乗し,強●クンニさせたり,口に向けて放尿したり。飲尿まではしていないようです。 つばを吐いて浴びせるところも多いですし,フェラで口内射精で受け止めた精液を男優の顔面に吐き出すところもあり。 明るめな雰囲気です。
  • 人間便器なのに
    フェラしたり、セックスまでしたりして、ただの性欲処理じゃないですか。このメーカーだからハード系でないにしろ、ソフトなので、聖水マニアの方には、物足りないと思います。