FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wタトゥーギャル「放課後はオメェのチ○ポをシゴいてやるからなっ!!」 水森翠 葉月レイラ
【一度はギャルに痴女られたい!】タトゥーギャル2人に囲まれ挟まれ身動きできず何度も射精させられる!現代文よりフェラが得意な水森翠がチ○ポをジュボジュボしゃぶれば、同時に葉月レイラが乳首をこねくり舐め回す!数学より杭打ち騎乗位が得意なレイラがズボズボと肉尻タトゥー揺せば、同時に翠が耳元でささやきねっちょり耳舐め!連続中出し!追撃男潮!口内射精からの悶絶お掃除フェラ!チ○ポがバカになっちゃう学園生活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女子高校生ヤンキー刺青ギャル
    水森翠は,さほどギャル感はないけど, 本作は,葉月レイラと共演して,女子高校生ヤンキーギャルに扮します。 裏社会で生きてきた匂いがプンプンする二人。 刺青ボディーながら,スレンダーな翠と絶品スタイルのレイラ。 まあ,全身タトゥーの女子校生なんかいるわけないけど, 二人ががりで教師だろうとお構いなしでチ○ポ遊びをして,男を快楽に導きます。 舐めフェラのテクは超高校級だし,パイパンへ挿入してのSEXもエロでしかない。 さらに,男の潮噴きまで楽しむ余裕のプレイぶり。 たぶん,二人とも,ヤリまくりの学生時代だっと想像して・・・, ギャル好きの私は,興奮してしまいました。 今後,いつか,40歳以上のトップクラスの美熟AV女優と共演してほしいです。 かなり美魔女なオバサン相手に,刺青ギャルが指導権を握り,猛烈にレズる姿が見たい。
  • 意外と小悪魔
    悪魔的痴女作品かと思いましたが、意外と小悪魔お姉さん的痴女作品だったので楽しく見れました。
  • イイタトゥー
    この二人の責めは別次元にいいですね♪ もっと乱れてくれたらよかった
  • タトゥーは大丈夫
    ただ首のタトゥーは痛々しい感じ もう少し彼女達ならぶっ飛んだ演出でも良いと思います。 ・ハードルが低い世界 ・SEXに気づかない日常 などなど・・・ 森林のマグナムにはやっぱり手をやいてましたねw