FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師NTR ~初めての彼女とチャラ大学生カテキョの浮気中出し映像~(PRED-174)
学校の同級生で交際3ヵ月のボクとレナちゃん。もっと距離を縮めたいけどキスして嫌われないか心配で、まだ手を繋いだ事しかなくて…。初めての彼女だから大切にしたい。けど家に誘ってくれたしレナちゃんもキスを待ってるのかな…?最近は勉強が忙しいみたいで一緒にいられる家庭教師の先生が羨ましい…。今度二人きりになったら勇気を出してみよう!大好きなレナちゃんとキスをするんだ…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 武田の毒牙にかかる女子高生れなちゃん
     彼氏とキスしたいあおいれなちゃんが家庭教師、武田の毒牙にかかるまでの過程を大変エロく描いており、なかなか興奮させられます。  これは練習なんだからいいんだよなんてセリフを真に受け、なし崩しになっていく彼氏への恋心。もはや最後は彼氏などどうでもいい存在に・・・  ただ彼氏はまだ気づいてないようだが、奈落に落ちるとこまで見せてほしかった。
  • クレジットがなかったので
    オムニバスかと思いきや、あおいれなの単品でした。ストーリが良く、初心なれなちゃんが 徐々に目覚めていく演技が秀逸で、最初から最後まであますとことなく鑑賞してしまいました。それのしてもれなちゃんの「いくぅ~」、「だめ」には興奮させられます。れなちゃんはアへ顔が良く、満足できる作品でした。
  • 押したり引いたり
    +★ 大学生の押したり引いたりが上手で展開やセリフもよくかんがえられています。 かなりのキャリアのれなさんですが、女子校生を演じられるのはすごいです。
  • 何度もヌケル
    女優、男優共にかみ合っている。 作品としてむっちゃエロい。 この女優さんに向いている作品。
  • 女優の演技が素晴らしい
    彼氏とキスしたい女の子が、家庭教師にキスの練習から始まって、なし崩し的に寝とられていくお話。女の子が初めて味わう興奮をおさえきれない感じを、女優さんが非常にエロく演じていて、がっつり抜けます。
  • 半開きの扉から顔だけ見せて彼氏に応対するシーンが激エロ。
    レベルが高いモルツくんのNTR作品にれなぱんが出演。 彼氏をリビングで待たせての長時間ファック、半開きの扉から顔だけ 見せて彼氏に応対するシーンが激エロで毎回ここで抜ける。
  • .可愛いれなちゃんのエッチが、たっぷり楽しめます。
    彼氏と付き合い始めて3か月のれな。勉強中に家庭教師に浮かない顔を指摘され、彼氏との関係が進展しない悩みを打ち明ける。(この家庭教師役の男優も嫌いです)すると、家庭教師はキスの実践練習を提案する。れなは、家庭教師とのキスの練習を始める。キスの気持ち良さを知ったれなは、尚も練習を続ける。すっかり気持ち良くなったれなは、朦朧として口を反開き。夜になり、キスの気持ち良さを思い出して胸やあそこを撫でまわす。れなは悶えまくる。またしてもれなは家庭教師に練習をお願いするが、家庭教師は次の段階にステップアップしようと言ってエッチが始まる。こうしてれなは、エッチをしてしまい中出しまで経験してしまう。その後もエッチの練習は続き、れなはドンドン開発されていく。いつしか、れなは祐介の事を忘れて家庭教師とのエッチに夢中になる。かわいそうな祐介・・・fin.可愛いれなちゃんのエッチが、たっぷり楽しめます。しかし、バックや騎乗位でのフィニッシュは、不満がありました。でも、最後には綺麗で満足のいくフィニッシュを決めてくれました。しかしですよ、最初の行為の時にストーリー上は処女と思われる設定なのに、その演出がないのはおかしい。他の作品でも度々お願いしてますが、淋しい限りです。その演出があれば、もっと興奮出来たのに残念です。
  • レーティング 4: 正解ですが・・
     うるさいこと言わなければ、よいNTR作品なのかもしれませんが、あまりに「彼女」がだらしなさすぎで、ちょっと興ざめ。 そこに目をつぶれば、なかなかの迫力です。
  • 寝取られ感が今一つ
    女優さんはかわいいし、絡みもエロくて、なかなか楽しめましたが、寝取られ感が今一つで、残念でした。
  • 唾液ダラダラ
    れなちゃんの唾液ダラダラのキスは、興奮してしまいました。あくまでも練習と言う名目でしていたのに、だんだんハマっていって彼氏のことなど忘れて家庭教師とのエッチにのめり込んでいくのが堪らないです。あとその後の彼氏、家庭教師との関係が知りたくなってしまうのが、もどかしかったです。