FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 総集編8時間
陰湿な義父に健気な嫁が堕ちていく…、本格背徳ドラマを描く人気シリーズ『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…』全8作品を収録した初総集編が完成致しました!「お義父さんに力づくで犯●れたなんて、愛する夫には口か裂けても言えません…。」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • もう許して下さい…いやいや誘ってるのはどっち?
    巨根を持つ義父の前で、スケベ臭を漂わせてウロウロしている嫁の方にも落ち度はないか?観たところ、どの嫁もデカ乳、あるいは美乳の持ち主ばかり。チンポを口とオマンコに入れられると、変な声を上げている。それで許して下さい…はちょっと筋が通らないでしょう。
  • 最初は嫌がっていたのに、徐々に快楽に身を委ねていく人妻は最高です
    人妻ブランドとして名作を送り出し続けているマドンナさんの、義父と若妻との寝取られシリーズのベスト総集編です。 細かな違いはありますが、どの女優さんも、 旦那が留守中に義父にレ○プされる。その時は激しく抵抗する。 ↓ その後も、義父に襲われ続ける ↓ いつしか、不貞の背徳感と快感に、若妻自ら義父に体を開いて、絶頂を迎える。 という構成になっています。 東凛さん、神ユキさんが最高でした!
  • 普通です。
    義理の父が息子の嫁を●すアダルトdvd定番のお話です。 嫁のほうも最初はいやいやをしているのですが、次第に身体が反応し、そして終には自ら求めていってしまいます。 AV嬢8人全員素晴らしかったです。 白木優子さん以前佐川銀次爺さんとの手抜きの単体作品を見たことがありましたが、このオムニバスは凄く良かったです。 佐川の爺さんチンポコがデカいです。特に亀頭のデカさはAV業界一番です。 しかし、精液の量は少なく、極薄です。体力の限界か。
  • 使えるでしょう
    心では嫌がっていても、身体は反応してしまう。 非常に好きなパターンです。 ただ、簡単にイカセずに焦らしてほしかった。 中出しは無し。 この2点が個人的な減点対象。 女優さんのレベルは見た目○ 反応◎