FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し3人組の気ままな週末連れコン温泉! 春原未来 冴島かおり 篠原杏
ヤリ目的での気ままな週末旅行!友人の男子達と温泉連れコンの大乱交!!宿に着くと、早速露天風呂!イキナリの展開にちょっと引いちゃう友人達もチ●ポにかかれば大絶叫!!せっかくの旅行なんだから愉しまなきゃと手あたり次第にヤリまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 春原未来ちゃん目当てで買いました。
    こういう複数人出てるのは、目当ての子のシーンが短いと残念なんですが、未来ちゃんのシーンが長くて満足できました。 篠原さん冴島さんもかわいくて見逃すシーンがありません。 最初は未来ちゃんと部屋でH、温泉で未来ちゃんが電マ責め、冴島さんと篠原さんがフェラ、冴島さん1人、未来ちゃんと篠原さんと部屋で3P。 これがホントにどのシーンもいいんだ。最後は部屋が暗くて少し見にくいけど一番ハードです。 相変わらず篠原さんは潮吹きまくりでいい。未来ちゃんも吹いてます。 初見の冴島さん、キレイ系巨乳でマン毛濃くて最高(ごめん未来ちゃんチョット浮気した)笑。 KMPさん140分じゃあ短すぎるよ!温泉シーンと乱交シーン長くして続編お願いします。
  • エロ過ぎる三人娘
    春原未来さんが目当て。三人で来た旅館に彼が来ていて別室に連れ込まれます。隣の部屋に友達がいるので口を押さえ声を押し殺しながらのエッチ。でも快感に抗しきれず時々「ヒーッ」と喘ぎ声が漏れます。口をふさがれた鼻声が色っぽいんです。彼を見つめる愛しそうな潤んだ目がとても可愛い。仰向けになり乳首を吸われながら大股開きの姿を下から撮った絵がエロい。そのままマンコを弄って指を2本も入れるんです。フェラする顔がすごく可愛いんです。「友達が待っているからもう入れて・・」口を手で塞いで声を我慢しているのに、もうひとつの手はクリを弄ってるのに気が付い時には、興奮しました。友達が待ってるから早くと言いながら「もっとしたい」とせがむスケベな未来ちゃんです。側臥バックで突き上げられたあとは正常位でお口に出されて、いとおしそうにお掃除し、カメラ目線で泡を吹いているお口でにっこり微笑む超可愛い未来ちゃん。照明も明るく紅い模様入りの布団の上で喘ぎまくる未来ちゃんの裸が本当に綺麗です。 次の話は、男と二人で、杏ちゃんの寝ている部屋に夜●いを掛ける未来ちゃん。仕方ないとはいえ少し暗いのが難点。AVだから細かい点はこだわらずに明るくして未来ちゃんの素敵な裸体を綺麗に見せてください。未来ちゃんは仰向けの杏チャンのパンツを脱がせ、股をいっぱいに開いて男のマンコ舐めの補助作業。だけどそのいやらしいシーンに感じてきたのか自分から浴衣を脱いで全裸になり、乳首を吸わせます。杏ちゃんは未来ちゃんのおっぱいをもみながら「綺麗なカラダ・・」そう未来ちゃんは本当に素晴らしいカラダをしてるんです。杏ちゃんのマンコを弄りまわしていた男の指を舐めまわす未来ちゃんに杏チャンは「ああ、やめてよ・・」ここで男がパンツを脱ぐと、反り返った長いチンポが跳ね返って腹に当たりバチーンと音が。「あースゴーイ」とうれしそうにはしゃぐ女子達。天を衝くように屹立するペニスにかわるがわる舌を這わせます。未来ちゃんは奥が感じるので、こんな立派なチンポで突き上げられるととても気持良さそうで見ているほうも「ああ、いっぱい感じてるんだろうな・・」と思って嬉しくなります。感じすぎての杏ちゃんのオシッコもすごく、最後は未来ちゃんのお口に出されます。「お掃除させて」と続く杏ちゃん。一人がやられるのを見ながら燃えていく場面も多く満足の3Pです。
  • 温泉旅館アバンチュール3×3
    ★★1.めっちゃ楽しそうに旅館を訪れる3人。到着早々運転手係の彼氏が未来に情交。乳首責められ吐息、パンツの中に手突っ込まれ気持ちよがる。お返しに未来も乳首舐め、勃起したチ◯ポにキス、吸茎、慣れた手付きで根本まで咥えさせねっとり喉マ◯コ。亀頭ローリングフェラしまた喉奥で愛して挑発(エロすぎ)。激しくクンニ、手マンされるもバレないように声を殺し、泣きじゃくりながら絶頂。またチ◯ポ咥えさせ、お互いの性器弄りながら乳首舐め。「もう挿れたい…」正常位で生姦「いつもみたいにガンガンやって」とラブラブ。種付けプレスでガン突きされアクメ天国。抱き地蔵、騎乗位でピストンからの下からガン突きされ呻きながら連続アクメ。側位で指を絡めてハメ、ナカ肉棒でえぐられながらクリも弄られ喜悦。「イッていい?」「温かいの欲しい」グチョグチョマ◯コ掻き回して、口に出したいと云うと舌伸ばしておねだり。精子お口で受け止め吸茎、恍惚とした顔でゴックン見せつけ。 2.露天風呂に入る3人。未来の仕込みで3×3の混浴へ。2人が見てる前で未来を電マ責め(ドン引き)。さっきHしたばっかりの身体を責められガチイキ。それを見て勃起した一般客のチ◯ポをかおり、杏がを即尺し顔射。 3.かおりが部屋に行くとさっきの男(ムーミン)が。「早くあのでっかいチ◯ポ、私のナカに挿れて!」と云いハメ。 ★4.未来と彼氏に寝込みを襲われる杏。二人に乳首舐められ、性器同士を擦りつけられ挑発。開脚オマ◯コ舐められ悲鳴。未来も全裸になり杏を嫐る。手マンで連続アクメ、潮吹き。杏の汁舐めて今度は未来が受け。肉棒に群がりフェラすると未来がおねだりし、杏にチ◯ポ扱かれながら指マンして未来をイカす。杏「二人同時にシテ!」とW手マンされ、W手コキ、フェラでお返し。杏にフェラされながら顔騎未来をクンニ。今度はお口で杏のオマ◯コを堪能。まずは杏とS◯X、松葉崩しで奥突かれて潮吹きアクメ。杏に被さってレズる未来を後ろから犭す。ガチイキすると杏もおねだり。立ちバックで大量失禁。騎乗位で淫れまくって正常位でパコ。最後はバックで、「イクとこ見せて」と云って未来がぶっかけされ、咥えようとするのを杏がお掃除フェラ。 演技力は未来が一つ頭抜けている感じ。3Pのカラミもねちっこくて好き。未来×彼氏のラブラブセッ◯ス、スワップ要素もあってエロい。
  • 一人につき一人
    旅館に着いた三人の服装からつい膨らんだおっぱいが気になるのは仕方がない。 男優一人につき一人ずつ挿入、最後は男1人と女優2人ともに挿入と思いきや、最後に挿入していなかった杏ちゃんにだけ硬い棒を抜き差し。未来ちゃんもつくことなく終わり。二人の裸見せられたらどちらも味わいたいと思うが、契約?に決まっているのかと思った。
  • 杏ちゃんをもう少し見たかった。
    最後の未来ちゃんと杏ちゃんの絡みが特に良い。 一人の男優を奪い合うような構図は興奮しました。杏ちゃんが特に好き。 かおりちゃんも未来ちゃんも、もちろん良いです。 杏ちゃんの絡みが最後しかないのが残念。