FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 感覚共有オナホール
感覚が繋がるオナホの力で高飛車な女上司のマ○コに遠隔挿入!まずは軽く指から今度はアナルに!オナホに射精すると精液転送機能が発動!知らない間に口内発射されてむせたり中出しされて妊娠なんてことも…。仕事中にアソコを掻き回され強●絶頂!2画面や妄想SEX描写も入れながら感覚共有をリアルに再現! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • オナホなのでモザイクがなくてエロい+僕の企画が影響してたら嬉しい
      【感想1】 若宮さんと有村さんがすごく美人で良かった。 【感想2】 オナホールがエロくて良かった! 本物のマンコではないけど、マンコの部分にモザイクがないので マンコのビラビラの形や、さらにその中の形がエロくて良かった。 【感想3】 オナホールでマンコ、アナル、お口、 これら全てのエロい箇所を攻めるとこが素晴らしかった。 さらにオナホールが女優本人と入れ替わったり、 顔写真を貼るなどのアイデアもよく練られてて良かった。 あと、愛液や潮吹きをオナホールで再現してたのもこだわりが感じられて良かった。 【感想4】 小道具作りがスゴくて良かった。 特に次の小道具が手が込んでて素晴らしかった。 ・会社や病院で壁に貼られてた印刷物のデザイン ・オナホールの箱のデザイン ・首から下げてる社員証のデザイン ・オナホールの宣伝動画のデザイン 【感想5】 僕は全裸か、全裸以上に変態で恥ずかしい 全身タイツや全身ラバーなどの衣装でないとエロさが弱くて興奮しない人なので、 ただのOLのスーツ姿や女医の白衣姿ではエロさが弱すぎて勃起すらしないとこが残念だった。 でもエロさは弱いけど見惚れる美しさがあって良かった。 ちなみにもっと光沢のあるパンストを履いてたらエロかった。 あとエロいパンチラが多いと良かった。 【感想6】 僕は今回のリクエスト祭りで 「M字くぱぁシリコン型取りパンツ」という企画を応募してて、 それがこの作品のオナホールと似てたので僕の企画も影響してたらうれしい! 【感想7】 会社や病院の窓から漏れる光で白飛びしてるのが残念だった。 まだ背景だけ白飛びしてるならいいのだけど、 光のせいで女優さんまで少しでも白飛びすると 女優さんがポワーンと白っぽくなるせいか鮮明に映らずエロさが弱くなるのが残念。 あと台詞などの録音の仕方がショボい時があるのも残念。 【感想8】 6分15秒から始まる手マンが長すぎ。 コピー機のコーナーからさすがに長すぎて早送りしてしまった。 1度早送りすると集中力がきれてどんどん早送りするから良くない。 なので序盤はもっと短くエロい見どころをつないで視聴者を食いつかせてほしい。 【感想9】 目の前に人がいるのに堂々とオナホールをイジってもバレてないのが不自然すぎる。 【感想10】 ルーちゃんが台詞がないせいか不機嫌そう。 以上  
  • 高飛車女を一方的にレ●プできる神アイテム!!家でも使いまくるわ!
    1シーン目。 職場で「感覚共有オナホール」を開け、2人に軽蔑される主人公。 まずは高飛車な若宮部長の写真をマンコ型ホールに貼り、ホールに手を突っ込むと、あからさまに感じるはずき! 電話中も、コピー中も手マンされまくってM字開脚であえぎまくる! 直接手マンでイかせまくり(妄想で)、一人で潮吹き!! アッヘアヘのはずき!!そしてここでオナホにチンポをぶち込む! ピストンされる度に喘ぎまくって不審がられるwww そして妄想で直接挿入!そのままマンコの中にザーメンどびゅどびゅ射精!!! 現実世界ではオナホの中に濃厚精子どろぉ!!はずきのパンストにも付着するザーメン!! 2シーン目。 プレゼン中ののぞみに、感覚共有フェラホールでお口マンコレ●プ!! しゃべらなければならないが口をちんぽでふさがれている感覚でとてもしゃべる事ができない!! オナホの動きに合わせて舌を動かし、さもイラマされているように見せているのが秀逸! そして妄想シーンでイラマ!!苦しそうなリアクションののぞみ! さらに勢いを増すオナホへのピストン!!!そのまま喉奥発射!! オナホとお口、同時に零れ落ちるザーメンwww 続けてマンコ型オナホでもレ●プ! 立ちバックで中出し!!! 3シーン目。 病院に来たはずき。 それを見ていた主人公は、男子トイレではずきマンコ型オナホに電マ攻め+極太バイブ攻め!! 待合で絶頂潮吹きしてしまい、「オナニーしてんの?ww]と周りに引かれるww そして生ちんぽ挿入!! 一人で股開いて喘ぐド変態オンナwww 背面騎乗位で中出しし、待合でも中出しされたように腰を跳ね上げて感じるwww 4シーン目。 女医に扮したのぞみちゃんに対して、マンコ型オナホのアナルを執拗に攻めるアナルレ●プ!! アナルSEXシーンは怪しいが、そのまま中出し!!
  • 素晴らしい
    アイデア自体はほかでも見たことがあったが、若宮はずきと有村のぞみの演技力が際立っていて別次元の完成度だった。とくにフェラされている有村のぞみの口の動きがすごかった。ふたりともエロい感じなのもよかった。傑作です。
  • 良かった
    この作品は本当に良かったです! 女優さんも良くて満足できました
  • いいですね。
    精液転送機能と聞いて、某二次元ゲームを思い出してしまいました。 いつの間にか妊娠させることができる感覚がたまらなく刺さります。
  • 盛り上げる意欲と女優の演技力
    設定自体は、使い古したネタ的だが、制作陣の盛り上げる意欲と女優さんの演技力で、エロ面白い。 ただ、オナホは優しく使いましょうとは、言っておきたいです。 感覚共有機能もさることながら、相互とも言える転送機能が何とも言えず。 2画面表示や妄想再現表示も、制作陣の盛り上げ感が良く判る。 そして、二穴オナホたる意味合いが展開される素晴らしさ。 勘がいいね、女医さんwww。 女優さんの百面相もエロ可愛い。 久しぶりに多面的に楽しめる企画作品としてオススメしたい。
  • 意欲作にして良作
    名言「SEXは素人でもなオナニーは玄人なんだよ!」 二次元ではポピュラーになりつつある「遠隔オナホ」をAVで表現した本作。 意欲的な表現や女優さんのレベルの高さも有り見応えのある作品になっています。 ですが同時に気になる点もあったのでレビューさせて頂きます。 主な良い点 ・女優さんのレベル(外見 演技)が高い ・服を脱がさない ・オナホが両手で持つタイプのため見栄えが良い ・オナホにモザイクは不要なため精液(疑似?)が垂れるシーンが良い ・(若宮さんのみ)直接の中出し描写がある ・妄想で実際にSEXするシーンもあり中には  複数のイメージ(男優側では騎乗位 女優側ではバック)での  描写もあるためシーンの少なさを感じさせない ・遠隔フェラの表現 ・二画面での連動も違和感は少ない ・最後まで遠隔オナホに徹する 主な悪い(気になる)点 ・オナホをオフィスに堂々と箱ごと持ってく  バイブと電マを用意するのが早すぎる(普段から持ち歩いている?)  仕方ないがオナホを使うのが絶対に見える等アレ?と思うシーンがある ・女優さんの髪型が同じで変わり映えが無い ・フェラ版アナル版もあるが一度しか使わない ・女医(お名前が分からない)に至ってはアナルSEXのみで  最後はストッキング越しに精液がついてる描写だけな上に  ここが最後のシーンのため尻すぼみな印象になる ・若宮さん以外は挿入も抜く所も描写しないので挿入しているかも怪しい 個人的意見 会社でオナホを使うのは 1.上司に叱られイライラして嘘だと思いながらも家で使う 2.翌日出社すると上司の様子が変 3.本物かも知れないから会社で…等 もう少し段階を踏んで欲しかったです。 「このオナホ(若宮さん)ももう使い物にならないか~」のセリフも  女医の下りを削って若宮さん有村さんに焦点を当て  徹底的に追い打ちをかけた上での発言の方が良かったと思います。 サンプルの二画面でマ〇コとオナホから同時に精液が垂れるシーンは 本編でも使ってほしかった(本編では別々に描写)。 あと微妙に聞き取り辛い所もあったのでもう少しモノローグが欲しかったです。 総評 もしかしたらマイナスに感じるかも知れない書き方になりましたが 全体的な完成度は高く類似作品も少ないため サンプルを見て少しでも気になったら購入を検討してください。 長文失礼しました。
  • 企画として面白かったです
    オナホに悪戯されてるシーンと分割でヤラててるシーンとか企画の良さが映像で表現されてます。 企画の良さに没頭してしまい抜きどころが難しい感じ感じもしなくない気が… 想像力を掻き立てられるコメディとして良かったです。
  • 女優が良く抜ける作品に
    ダメ社員が写真を貼った女に連動する遠隔オナホをいじると美人高飛車上司のみづきちゃんがびくんっと反応し、お尻をくねらせていっちゃう。 仕事ができる後輩女子社員のぞみちゃんのプレゼン中に口形オナホにおちんちん突っ込むと喉奥突かれた感触で濡れ濡れになったので下にも。 そんな俺たちの夢が実現する一本です。 はづきちゃんものぞみちゃんも遠隔オナホとの連動率が完璧で現実の遠隔系作品よりエロく感じられました。 ただし口内遠隔ののぞみちゃんはプレゼン中に口に突っ込まれたので喋ることが出来なくなり口を閉じてもごもごするだけで突っ込むたびに口を開けて喘ぐことを期待しているとスカされます。 今回の二次元ドリーム遠隔の唯一の不満点です。 遠隔だけではなく、実際にみづきちゃんとの合体、のぞみちゃんの喉奥突き、合体もありますが遠隔オナホ使いの感覚妄想表現なのでエロさでは遠隔オナホ使われて「何これ?」と戸惑いながら感じる姿の方がエロいです。 裸もちゃんとフォローされている気遣い作品とも言えます。 遠隔系エロマンガが好きな方にはオススメです^_^
  • ユーモア溢れる楽しい企画作品。会社でのパンズラ挿入はいい!
    出演女優の質も演技力もいいので設定に入っていけて楽しめる作品。 是非ともVR技術が進歩してこういった仮想現実ができるといいなと思う。 仮想現実とつながった際の実際の挿入場面で見られるパンズラ挿入が最高にエロい。 1人目の部長では邪魔な黒パンストは脱いだうえで、ピンクの光沢あるフルバックパンツをずらしてハメる画が最高にエロい。座位での中出しも素晴らしい。 2人目の若手社員もピンクのフルバックパンツをバックからずらしハメされているシーンが抜ける。立ちバックを下からのアングルで撮っておりよく結合部が見える。 病院での待合室で電マとバイブを挿入されて大股広げて喘ぐシーンと潮吹きも素晴らしい。ただ、実際につながった時には赤Tバックのパンツは脱がされており、ブラのみ。 次の女医も若手社員と同じ女優だが、実際の挿入時にはパンツを脱がせてしまうためパンズラ挿入はなし。