FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。 松下紗栄子
夫の浮気。今の生活を壊したいわけじゃない。だから見て見ぬフリしか出来なかった。だけど、そんな日々に別れを告げる日がいつか来るのを待ち望んでいた。パート先で知り合った大学生の雄太君と連絡先を交換してから、私の生活が少しずつ楽しくなってきていた。このまま彼と結ばれたい…そんな願望が自分の中で芽生え始めていた。そして、その日は唐突にやってきたのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 109(10件のコメント)
  • 最高傑作かな
    松下さんの出演作の中でも、1、2を争う作品だと思います。シュチエーションも秀逸、斬新なプレイのアイデアも面白かったし、最近のマンネリ感を脱した良い作品です。 何よりも、松下さんの魅力が存分に発揮されてるので、お勧めです!
  • AV史に遺る史上最高の作品のひとつ。
    最高すぎる! まず松下さん綺麗だからSEXシーン以外も楽しめる、冒頭の何でもない場面も観られる、連絡先交換のシーンとか。 ストーリーがいい。 最初は強引に次は店での絡み、口内発射があるのがとても素晴らしい。隠れて手コキも興奮する、とてもよかった。 最後のシーン、冒頭ベッドの上でキスしながらのイチャイチャ最高、こういう前戯はとても重要、必然。最初は立ってからベッドに倒れる構成でもいい。 絡みの内容で特筆すべきはAV女優屈指の騎乗位とフェラのエロさ、魅せる演技がとてつもなく上手い。 中出しで終わるのもいいし、懇願するのがまたいい。 最後の最後、また始めるのはパターン化してるが最後までやらないならその分をどこかに増やして欲しい。 風呂のシーンもうちょっと濃厚さがほしい、キスを多くするとか松下さんがバックから手コキで発射がほしい。 松下さん美しいから全てが美しくなる。 髪は束ねないほうが妖艶さが増す。 松下さんの騎乗位、フェラは個人的にAV女優No.1かもしれない。エロさと美しさを持ち合わせてる稀少な女優。 松下さんは本当に美しい、個人的AV女優トップ3に入る。 積極性のある役柄がとても似合う女優。 総括すると全体が見どころ満載で発射が追いつかない、何気ないシーンなど全てがメインとなる、それは構成と松下さんが素晴らしいから成り立つ。 本当に買ってよかった、松下さんが素晴らしく、内容も素晴らしいから時間が足りない。 ということで続編をお願いします!
  • 星5じゃ足りない。
    セックスにいたるところを、すごく丁寧に描いている。 すごくリアリティを感じてとてもいい。 過去みたことないなぁ。 監督さんの力量と女優さん、男優さんの力がそろった、とてもすごい作品。」
  • 作品として完成された作品
    設定からカメラワークから息遣いから心理描写まで、何が何まで、丁寧に作られていて完成された作品だと思いました。 本当に1本の映画作品を見ているような状態に陥りました… 作品の中で行われている事に被りなどなく、見てみれば、それぞれに刺さる場所が必ずあるはずです! 是非、みていただきたいです。
  • コンビニあるある
    設定が、良いとこついてました。 しゃがんだ時に見える、胸ちらとか。
  • 傑作ですね。
    多くの作品が無理矢理というか意に添わず〇されるものが多いが、これは男が誘い紗栄子さんがかなり酔っていたとはいえ、誘いに乗っ形なのが良い。一回目の絡みでの二人の会話もGoodで大変エ〇イ。紗栄子さん店内での絡みでは騎〇位ともうノリノリである。 紗栄子さんの自宅での絡みもよい。結婚してくれる?との問いに男はさらりと受け流す。紗栄子さんもそういう関係で良いと割り切って(?)朝まで楽しむ。 とにかく紗栄子さんのオッパイはエ〇イ(乳輪も)し、他の女優と違って表情が豊かだし、演技に緩急があり、他の女優さんとは雲泥の差がある。ポ〇ノビデオとは言ってもストーリー性は必要だし、会話も重要だ。その点でもう少しストーリー性が合っても良いとは思う。
  • ワンパターン何だけど惹かれる
    いつ見ても似たストーリー性、素晴らしいヒップの丸みをしているのに、 尾骶骨のトンガリが萎えそうになるのですが、それらを打ち消すほど、 毎回乳棒の丸みと乳首の卑猥さに興奮してしまう。
  • 最高です!この形で行きましょう!
    松下紗栄子の作品は、大抵無理やり嫌々の辱め系から入る作品が多いですが その辱めシーンも、いつもエロく魅せてくれるので、助かってはいますが、やっぱ そんな無駄な嫌々から堕ちるまでのシーンを割愛する為にも、今回のように無くして欲しい! なので、Hシーン全般エロエロです。むしろ後半は、松下紗栄子の方が積極的!もう溜まりません!素敵な巨乳の激しい乳揺れも堪能出来ます。レジ中でのイチャイチャ、手コキ・手マンでの早逝かせ対決なんかも面白かった!
  • 家庭内外の温度差がいい。
    「カレーは軽くないだろ。茶漬けでもない?」と 食事をつくってくれることに感謝のかけらもない旦那の態度がよかった。90点。
  • ストーリ仕立て
    ストーリー仕立てもの。レビューにもあったように官能小説みたいな感じです。 バイト先の子と、ありそうですね。めちゃくちゃ好みのジャンルではないですが よく出来たものでした。