FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CRAZY BOMB ああ無情!愛しの女泥棒 イキ達磨 Dear.F EPISODE3 織田真子
ベイビーエンターテイメント×ムーディーズ特別コラボ第4弾には魅惑のダイナマイトボディー織田真子が登場!絶世の美貌を持つ女泥棒・ミミ(織田真子)は、潜入先のクロガネキラーズ幹部・馳トモキに捕らえられてしまう。くすぐり拷問で肉体を弄ばれ、媚薬快楽漬けにされるミミの危機に駆けつける一人の男。しかし、男の懐中時計を追う更なる凶悪組織の手が迫っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 脂の乗った織田さん。
    ベイビーさんとムーディーズさんのコラボ作品、他の作品では大失敗との評価をしたが、この作品の出来は良いと思う。 個人的には好きな作りになってる。 構成がベイビーブランドで、シナリオがムーディーズブランドと、使い分けが嵌った感じで、織田さんの脂の乗ったダイナマイツな肢体が存分に楽しめた。 責めが激しかったりバリエーションが多くなったらベイビー作品になってしまうが、そこいらを抑えて一つ一つの責めをゆったり、じっくりと見せる、これがムーディーズさんに振った作り、スピード感が無い代わりに前述の通り織田さんが味わえる。 丁度三十路に入った頃、若さの張りより肉の熟した感じが強くなる、オンナっぷりが滅茶苦茶エロかったし、嵌った。 絵的にはオイルマッサージの様なカメラワークで、ゆったりさとマッチしてて良かったな。 シナリオ的にはどうかな、小沢氏の絡みは必要だったかなあ。 そも小沢氏は存在感が強過ぎる、女優を活かすのではなく殺す、潰してしまう男優なので邪魔だし残念にしか感じ無い、今もそうだしずうっと変わらねえんだなあと。 織田さんの作品は初めて見たけど、ブリブリのイイオンナだよね。
  • 惜しい
    コラボではなくベイビーで制作していればもっとハードな仕上がりになったんだろうね。 ムーディーズであればいい仕上がりと考えていいけど、やはりハード路線はベイビーで作りこんでほしいよね。 織田真子のイカされっぷりが悪くないだけに惜しい作品だね。