FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 所かまわず始まる交尾 司ミコト
男の人と繋がっている事が好きで好きでたまらない。女としての発情期を向かえた司ミコトが勃起した男根の感触を欲しがり、海でも山でも即青姦!太陽光で照らされた178cmの美しいスレンダーボディが荒々しい愛撫、野性的なガニ股FUCKで下品に痙攣しながら絶頂する。彼女は今作にてオンナからメスへと進化した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • スタイル抜群のボディー
    身長178センチのスタイル抜群のボディーをしている司みこと。 野外エッチ中心で,肉体美とエロさを見せています。 攻撃的なフェラ,研ぎ澄まされたボディーでのSEX。 でも,「E-BODY」の作品にしては,やや男のピストンが甘い気がする。 また,ザーメン描写が物足りない。 それでも,ミコトがいい女なので,総じて見入ってしまいます。 いい体だ!!
  • 自然の中でミコトの締まったスーパーボディーが輝きます。
    前髪パッツンのミコトは、いつもより若くてワイルドに見え、締まったスーパーボディーが自然の中で輝いています。E-BODYの3作品は、全て同じ監督ですが、全裸での絡みが多くミコトの魅力が十分に伝わってきます。滝の前や廃墟の中での絡み、全裸ハイヒールでのプレーは特に興奮しました。