FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お気に入りの童貞男子生徒の子供を妊娠 禁断の快楽に溺れるショタコン女教師
ショタコンが大好き過ぎて男子校教師になった女たち…。毎日朝昼晩とJカップのスケベな身体でウブな童貞生徒たちを性玩具として弄ぶ!そして童貞生徒たちは女教師を孕ませることでしか満足できない変態になってしまったのだった…。「童貞チ○ポの濃いぃ精子で私を孕ませてぇ~!!」淫乱爆乳女教師たちが乱れ狂う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 溺愛ぶりと、最初のエロセリフ満載のオナニーが、特に良かった
    文字数少なく、長澤あずさちゃんのパートのみレビュー。 1) 指オナニー。涎まみれにした指でおまんこいじりまわし超H! 「童貞チンポ、もっと中に入ってきぇ。おまんこの中、グチョグチョかき乱してぇ」「中で中出ししてぇ。私のこと孕ましてよぉ」等、セリフ超H! 「まんこの奥にザーメン注ぎこんでぇ!」「あぁ! ひくひくしちゃう!」エロセリフ止まらず昇天。マン汁にまみれた指舐めまくり超H! 2) 授業中、生徒をフェラ抜き。精子まみれの口内がH! 3) 生徒から告白され、あまりの可愛さに「ペットにしたい」と溺愛。おっぱいしゃぶらせ放題。パイズリ射精。 4) 強引中出しSEX。唾液まみれの乳首ペロペロさせまくり◎。手コキフェラ等。中出し。「ザーメンもっとちょうだい」おねだり◎。 総じて、溺愛ぶりと、最初のエロセリフ満載のオナニーが、特に良かった。☆4つ。
  • あずさ爆乳ティチャー
    いやいや最高な女教師でした あずさちゃんの爆乳で迫られ生徒がうらやましい もう引退されたのかなぁ、、、 あずさちゃんのVRを拝見してみたいですな こんな先生に指導されたら最高ですね 有難うございました
  • あずさちゃん魅惑的
    あずさちゃんが童貞生徒をもて遊び、中出しさせる一連の流れが魅惑的です。あずさちゃんの台詞がまたムードを上げます。この作品での役はあずさちゃんにとってはまり役でした。
  • シリーズ化の継続・発展を期待したいです。
    誘惑のシーンや企画の趣旨がとてもいいです。興奮しました。 ぜひシリーズ化の継続を期待したいです。
  • 普通です
    そのタイトル童貞生徒・妊娠・ショタ・女教師にかなり興味を持ったので見てみたんですが、最初のあずささんは、 まあそれなりに雰囲気があり、かなり少年生徒に興奮している感じが出ててよかったですね。しかし、二人目のマリエさんは、 よくある事ですが、見た目、話し方、雰囲気全て女教師ぽくなく、年下の子を食べちゃう感じがなく、全く興奮しませんでした、 逆にすごい下腹が出てるなとか、そんな所に注目してしまいました。 タイトルの妊娠云々も、ただ中出しして「できちゃうかも」と言う程度で肩すかしでした。 タイトルに惹かれてかなり期待したんですが、あずささんの少年好きっぷりに3点だけ、という感じです。