FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨大掲示板でヤレると噂のLカップの住人 ちゃんみお
SNSで出逢いを趣味としている吾輩としては、掲載している写真と実物が違うなんてことはよくある話なんですが、彼女は違いましたね。特にオッパイに関しては写真よりも迫力がありました。ムチムチですが、だらしないオデブではなく、ハリのある最高の肉付きでしたよ。彼女と会えて撮影までさせてもらえてもう最高です涙。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 顔とオッパイのバランス
    おっぱいはとてもハリのある爆乳で、体は痩せてるとは決して言えませんが、だらしないオデブではなく、全身ハチきれそうなハリがあるのが特徴です。 顔は小動物系で可愛らしい顔で、小顔でおっぱいより小さいんじゃないですかね。二次元みたいな体型です。 Hのほうも爆乳が楽しめるアングルがたっぷりとあり、3SEX入っており、オッパイ好きには最高なヌケる1本になってるかと思います。カメラ目線が自分にはタマりません。 また、彼女の次回作を観たいです。
  • 大好き
    ハリのある身体が大好きです。男優さんの「デカっ」というセリフがつぼりましたが、こんな娘を拝んでみたい。
  • 噂の住人は姫だった。
    不美肌ながらも、可愛いお顔の「ちゃんみお」嬢。 肉感と剛毛は、果てしなく凄まじい。 そんな「ちゃんみお」嬢に於いては、ラスト以外での着衣姦や、疑〇多め姦では、威力を発揮することはできないであろう。
  • ちょっと気になる演技
    モデルは顔やスタイル等好みなのだが、少々感じてる演技がオーバーに感じる点が気になる。でもウルフと絡むデカチン3Pは見逃せない。
  • パイパンデブ好きの私としては、この生やしっぱなしの陰毛がいただけません。股を触られたときの反応などはいいと思いますが、私にとっては毛で台無しです。パイパンにしてみてはいかがでしょうか。
  • エロすぎる
    とにかく顔と身体がすごくいいです。街でみかけたら、きっとそれだけで勃起してしまいます。この作品では淫乱・奔放なキャラを演じていますが、おしとやかなキャラもきっとハマるだろうと思います。ほかの作品ももっと見たくなる女優さんです。逸材だと思います。